天海祐希と速水もこみちに熱愛発覚!ドラマの共演で距離が縮まり交際も?

女優の天海祐希さん。もう年齢が49歳なんですね。アラフィフってやつですよ。 今でもお美しいですけど、結婚はされてませんよね。結婚はもうしないのかな? 美人なのに・・・。そしてイケメン俳優の速水もこみちさんは32歳。 年齢差17歳ですか?そんな2人が熱愛なんでしょうか?

年齢は離れていますけど、天海さんが若く見えるので、そんなに離れているようには見えませんよね。 10歳ぐらい年上ってかんじでしょうか?それは言いすぎかな?

 

男性が10歳以上年上の結婚は結構普通になってきた気がしますけど、逆はあまりすくないですからね・・。 それでも天海さんと速水さんはとても仲が良いってことです。

2人とも同じ事務所っていうのもありますけど、2人で食事に行くこともあるそうです。 2月14日には速水もこみちさんが”逆バレンタイン”ってことで特大の手作りケーキを天海さんにプレゼントしていました。

 

戦友、同士みたいな感じってことですが、 もこみちさんの女性の好みは”知的で自立して男気のある年上の女性”って事ですよ。 コレって天海祐希さんの事じゃ無いかっていうぐらいぴったりじゃないですか?

 

もしかして、2人はお付き合いしてるんじゃないのかな? それぐらいお似合いの2人のような気がしますけどね。

天海さんは”結婚しない宣言”をしていますけど、結婚しなくても交際は出来ますよね。 っていうか熱愛関係だっておかしくないと思いますよ。

男と女なんですし、年齢差なんて関係無いでしょう。どちらも美男美女ってことには変わりないですけどね。

[adsense]

でも、同じ事務所ですし、たとえ交際していたとしても表だっては発表しませんよね。 こういうとき芸能人って大変だと思います。 隠れてお付き合いのほうが恋愛は燃え上がるかもしれませんけどね。

でもお互い結婚しているわけじゃないですし、不倫でもないですから別に良いんですけどね。 ファンの目はあるかと思いますけどね・・・。 だいたいこれほどまでにイケメンのもこみちさんが結婚してないのが不思議です。 あまり熱愛報道とかもないですよね・・。

 

ってことで、やっぱり天海さんと熱愛なんじゃないだろうか? 友人を装ってるけど、実は・・・良い関係っていうのはあるんじゃないのかな?

結婚だけがゴールじゃないですし、良きパートナーとしてお互い信頼しあっているかもしれませんよね。 とりあえず、ドラマ「緊急取調室」での2人をよく観察するっていうのはどうですかね?

もこみちさんは結婚したいのかどうかもわかりませんけどね・・。 熱愛交際報道期待しちゃいます!