仲里依紗と中尾明慶の記念日写真が素敵すぎる!始まりは略奪でき婚?

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが今年で結婚4年目と言うことで、揃ってインスタグラムにツーショット写真を公開しています。 その写真が素敵すぎるって話題になっていると言うことですね。

2人のツーショットなんですが、仲里依紗さんのインスタでは仲里依紗さんしか写ってません。 そして中尾さんの方にも中尾さんしか写ってませんが、合わせると2人のツーショット写真になるって事ですね。

 

頑張って合わせてみました!

そしてそのコメントも素晴らしいんですよね。 仲里依紗さんは「この人と結婚出来て良かったな」 中尾さんは「育児に家事に仕事にいつもありがとう」と感謝のコメントを載せています。

 

4年経ってもラブラブなんて凄いですよね。 とてもいい夫婦だと思います。 ネット上でも大反響ですよ。

「こんな夫婦になりたいなぁ」「仲里依紗中尾明慶4年経ってもラブラブで朝からニヤけた」「素晴らしい夫婦だなぁ。25歳までにはこういう写真撮りたい」「この感じいい。好きだわ」 という声も上がっています。

 

しかし、この2人の結婚は祝福されていたものではなかったんですよ! っていったらビックリしますよね。 2010年公開の映画「時をかける少女」で共演し知り合った2人、その後NHKドラマ「つるかめ助産院」で再共演しそれがキッカケで交際に発展しました。 それだけなら普通に若者の恋愛ですけどね。

でも、週刊誌では仲里依紗の略奪妊娠」なんて言葉が踊っていました。 当時仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際、中尾さんはアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さんと交際していたんですよね・・・。

[adsense]

とくに中尾さんと秋定さんは親公認で互いの実家にお泊まりするなど婚約者同然の仲だったそうです。 それなのに、中尾さんは一方的に秋定さんに別れを切り出したってことですね・・。

 

まあ、積極的にアプローチをしたのは中尾さんってことですから、中尾さんが浅野さんから略奪したっていう言い方も出来ますけどね。 妊娠させたわけですから計画的とも言えますけどね・・・。

それでも今が幸せならば良いって事なんでしょうかね? 人生は一度きり、結婚するなら本当に好きな人としたいものです。 別に不倫ってわけじゃないですし、恋愛はそういうものっていうことも言えますけどね。

でも俳優女優ですから、浅野忠信さんとの共演はこれからも無いと思った方が良いでしょうね。 4年経ってもラブラブな夫婦にも色々過去はあったって事です・・。 今後もラブラブでいて欲しいですね。