坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!ホスト通いの豪遊ぶりは有名で今後は?

女優の故坂口良子さんの長女でセクシー女優に転身した坂口杏里さん。 逮捕されたって報道されてます。交際のあったホストの男性から現金3万円を騙し取ろうとしたってことです。 そこまで落ちてしまったんですかね・・・。

恐喝未遂容疑で逮捕ってことですけど、どうしちゃったんでしょうか? 最近、坂口杏里さんは歌舞伎町にある同じ系列の3店舗に通い詰めていたようです。 交際相手はそのうちの1店舗のホストってことですね。

別にホストと交際していたっていいんですけどね。 でもそれって結局はお金ほしさに付き合ってただけって事でしょう。 ホストってそういう仕事ですから。

 

坂口杏里さんは勘違いしてしまったんですかね? 昨年夏頃から交際しているって言う話です。相手のホストの事はよくわかりませんが、有名店の人気上位ホストってことですよ。

そのホストに貢いでいたってことなんでしょうね・・・。 高級シャンパンを入れるなど豪遊ぶりは有名だったと言うことです。

借金があるんじゃなかったの?その借金返済のためにセクシー女優になったんじゃないのかな? またホストにお金を貢いでるっていうんじゃまた元と同じ事ですよね。

 

ホストに溺れていく女性の典型的な例のような気がしますけど・・。 そのホストに3万円を迫って脅迫っていうのもなんだかなって感じですけどね。

どうやらそのホストに「写真をばらまく」と脅迫したみたいですね。 ホストにとっては致命的なことになるので、警察に電話して今回の逮捕って事です。

金遣いがあらいっていうのは前からなんでしょうけど・・。治らないんですかね? っていうかやっぱり身近にそれを止める人がいないっていうのが一番ダメでしょうね。

[adsense]

母親も天国で泣いてますよ! 父親は何をしているんでしょうか? 関係無くはないですよね。自分の娘でしょう。疎遠なんて言ってる場合じゃ無い気がしますけどね・・・。

それに坂口杏里さんの逮捕でまたバイキングの小峠さんが注目を浴びそうです・・。 「なんて日だ!」ってことですよね・・。

 

3万円の恐喝未遂ってことですが、逮捕までされているのは相当悪質だって事です。 恐喝罪は懲役10年以下で、罰金刑はないということですね。 坂口杏里さんが犯行を認めているかどうかが問題ですけどね・・。

反省して認めた場合は不起訴処分になる可能性は高いですが、認めない場合や余罪がある場合は有罪判決になることもあるって事です。 今後はどうなるんでしょうか?注意して見守りたいですね。