中川俊直がストーカーをした相手は誰?重婚とは?お嫁さんや家族も調査!

自民党衆議院議員中川俊直さんが経済産業省政務官を辞任しました。 色々とやらかしているみたいですね。 女性問題ってやつですけど、蛙の子は蛙と言われているようです。

中川俊直さんの父親は中川秀直さんです。昔、官房長官もやってましたよね。

で、父親も女性問題で辞任しています。親子揃って何やってるんだ!って感じですけど、血は争えないってやつでしょうか?

今回は色々複雑というか、女性問題が色々あるみたいですね。 まず最初に3月頃ですか?衆議院議員の前川恵さんと不倫疑惑がスクープされています。

 

前川さんの自宅マンションに深夜に訪問し、3時間後に出て行ったっていうことです。 こちらに関しては不倫ではない、相談していたんだって事で否定していますけどね・・・。 そんな否定が通るのか?まあ決定的な現場を押さえられてはいないわけですから、逃げ道はありますよね。

そして更に、今度は”重婚”と”ストーカー”という話が出てきました。 不倫疑惑よりも更に凄い事になっているんでしょうね。 だからこそ、記事が出る前に前もって辞任っていう決断をしたんでしょう。

それほどの問題って事です。 詳しくは記事を見ないと分かりませんが、重婚とストーカーはセットのようです。 中川さんが重婚したいぐらいの女性が至って事でしょうか? あるいは重婚していたのか?だとするとそれは罪ですけどね・・・。

[adsense]

重婚は日本では認められていません。 仮に重婚したいぐらいの女性がいたとして、それが愛人だったというならわかりますけどね。

で、その愛人ともめてストーカー行為をしているっていうことでしょうか? 警察からストーカー認定を受けているって言うことみたいなので、しつこく女性に迫っているっていうことなんだと思います。 男らしくないですけどね・・。引き際が全然ダメです。

 

まあ、全部推測なんで本当の所はどうなのかはわかりませんけどね・・。 それにしても中川さんにはお嫁さんも子供もいるはずです。 お嫁さんは高校生の時に出会っています。中川さんは陸上部だったそうで、そのマネージャーだったのが現在のお嫁さんってことです。 ということで、随分と長い続き合いになりますよね・・・。

結婚したのも若い頃ということで、子供は3人いらっしゃるそうです。 3人も子供がいて不倫とかダメでしょう・・・。 ましてや重婚やストーカーなんてもっと駄目な気がしますけど・・・。

政務官を辞任はされましたが、議員辞職はしないんでしょうか? 今後の焦点はそこでしょうね。要注目です!