泰葉の春風亭小朝への告発は何のため?金髪SM豚野郎の沈黙の理由は?

歌手でタレントの泰葉さんがもの凄い勢いで元夫の春風亭小朝さんを告発しています。 小朝さんは今のところ沈黙していますけど、凄い内容ですよね。コレが事実なら相当酷い人って事ですけど、真実はどうなんでしょうか? また沈黙を守っている理由も知りたいところです。

4月23日から誰かを告発するというブログを発信し、4月24日から春風亭小朝さんに対して告発を続けている泰葉さん。 元夫である小朝さんに虐待を受けていたってことですけどね。 その内容がえげつないです。

 

それは4月25日になっても変わりなく、というかむしろパワーアップしてブログで配信されています。 「虐待の凄まじさ」というタイトルで、 「冬の寒い日 私は長かった髪を引きづり回され 水風呂に投げ込まれました 本当に冷たかったよ そういう時は悲鳴もあげられない!」 と自身が受けたという虐待の内容を克明に綴っています。

小朝さんから受けた虐待、DVにより双極性障害になったということも告発していましたよね。 今までそんな虐待やDVの事は全然話していなかったのに、いきなりの告発で衝撃ですよね。

また、他にも桂三木助さんが自殺したのは小朝さんが苛めていたから」という事も告発していました。

とても懐かしい名前ですけど、個人的に桂三木助さん好きだったのでショックが大きいです。

[adsense]

っていうかどうしてこんなに春風亭小朝さんも攻撃するんでしょうか? っていうかこの告発は全て事実なんでしょうかね?

小朝さんが沈黙を守っているので、このままだと本当の事だと思ってしまう人も多いのじゃ無いでしょうか? それとも沈黙を守っている理由が何か他にあるのかな?

 

ブログで発信っていうのは手軽だし、すぐ出来ますからね。 辞めさせるのも簡単なのかもしれないけど、直接会って話するのが一番のような気がしますけおどね。

お互いが虐待した、してないっていってもなにもはじまらないですからね・・。 でもこの告発によって小朝さんは大きなイメージダウンだと思います。

今は機会を見ているんでしょうか?泰葉さんが落ち着くのを待っているンですかね? 落ち着く気配も無いですし、さらに告発は続く気がしますけど・・・。

金髪豚野郎」から「金髪SM豚野郎」と称号まで変えてましたけど・・。 SMって所でまた何かそういった性癖みたいな事が告発されるんだろうか?

ここまで来るともう何も言えませんよね。 っていうか家族の人はどう思っているんだろうか? 林家正蔵さん、林家三平さん、お姉さんを止めることは出来ないのか?

 

何故に、このタイミングでっていうのが一番の謎ですけどね・・・。 そして小朝さんの逆襲はいつから始まるのか?見守りたいです。