坂口杏里が芸能界復帰のためにはバイキング小峠の力が必要?今後はどうなる?

交際中のホストから3万円を騙し取ろうとして逮捕されたタレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)。 東京地裁が地検の勾留請求を却下し4月21日釈放はされましたが、ホスト遊びにどっぷりつかった杏理さんには今後、かなり険しい道が待っていると言えそうですね。

ていうか芸能界復帰とかになるんだろうか? またセクシー女優で稼ぐのかな? その前にまずは生活能力や社会的応力を身につけないと、また同じ事の繰り返しですよね。

 

きっと幼い頃からチヤホヤされて育ってきたんじゃ無いんですか? 有名女優の娘ですからね、苦労もしないで育ってきたんだと思います。そのツケが今来ているわけですけど、それをただす人が周りにいないって言うのが一番駄目なんだと思いますけどね・・。

元々が女優の娘ってことでレベルの高い所で生活をしていて、二世タレントになって、ホスト遊びにハマり転落ってことですからね。 生活水準を落とすっていうのは大変な事なんだと思います。

お金に苦労しているのはわかりましたけどね。今後はどうするんでしょうか? 今よりも過激な作品に出演するしかないっていう噂もありますけどね。

でもそれをホストにまた貢いだら同じですけどね・・・。 これで頭が良いとかならバラエティ番組でも活躍出来るんでしょうけどね。

[adsense]

知名度的には抜群にありますよね。 それを上手く話すことが出来れば売れるとは思うんですけど・・。そんな技量はなさそうですよね。

  っていうか疑問なのは以前はバイキングの小峠さんと交際していたんですよね。 そのときにはこういったホスト狂いは無かったんだろうか? だとすると小峠さんの様な彼氏がいれば大丈夫ってことですかね?

だとすると小峠さんの力は偉大だったって事ですけどね・・。 そして小峠さんに変わる彼氏が出来ないっていうのが最大の失敗でしょうね。 だからホストにお金を費やすんでしょう。

そこを直さないとまた同じ繰り返しですけどね。 いっそのことまた小峠さんとやり直すとかはどうですかね?

 

まあ小峠さんがまたやり直すとは思えませんけどね・・・。 今は売れてますし、こういうことがあると思ったからこそ別れたんでしょうからね・・。

女性を見る目はあるって事だろうか? 女性が見る目があれば最初から交際はしないか?

いずれにせよ、今後の坂口杏里さんの動向は注目ですよね。 っていうかもう少し太った方がいい気がしますけど。 今のままじゃ魅力無いって思いますね。