菊地亜美の結婚相手は不動産会社役員の池田一耕!?バツイチで離婚の可能性も?

タレントの菊地亜美さんが2月1日に一般男性と入籍したと発表されました。 現在27歳という菊地さん。イイ年齢ですよね・・ 一般男性ということで、あまり情報がないですけど、やっぱり結婚相手は気になりますよね・・ 調べて見ましょう。

「いつも暖かい応援、ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と本日2月1日に入籍致しました」 とファックスで報告という事ですね・・

結婚相手の男性は大阪在住で友人の食事会をキッカケに交際に発展。 約1年の交際期間を経てゴールインということですね・・

気になる妊娠ですが、していないって事ででき婚ではないようですwwww 大阪在住ってことで、菊地さんは大阪と東京を行き来する生活をおくるようですね・・ 芸能活動も今まで通り続けるって事でしょう。

菊地さん曰く 「彼は人間味のあふれる素敵な人です。2人でいる空間がとても居心地が良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」 と言う事ですね。 また 「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」 という事ですが、芸能人で似ている人はいないらしく「キツネ顔」ということです。 目がつり上がっていて細身の男性だろうか?

ちなみにネット上では彼氏が特定されているのかな? 不動産会社の役員ということで、32歳の池田一耕さんだと言われています・・

Webで婚活計画(プラン)

実際はわかりませんけどね・・ でも画像を見ると確かにきつね顔だし、間違い無いのかな? 日本エスリードからゴールドファステートに転職しているみたいですね・・・ お金持ちなんだと思いますけど・・・

ただ、性格っていうか素性はあまり良くない噂が多いようです。 バツイチで女性もとっかえひっかえなんて話もありますけど・・ 菊地亜美さんは大丈夫でしょうか?

個人的に菊地亜美さんのファンなので、可哀相な姿は見たくないですけどね・・・ 本当に幸せなら良いんですけどね・・・騙されてないか心配になります。

結婚は決めた事ですし、当人同士がOKなら他人が口を挟む問題ではないですよね・・ ただ、離婚とかはしないで欲しいっていうのがあります。

これからバラエティ番組で明るい菊地亜美さんを見せて欲しいですね。子供とかができたら仕事もお休みって事になるんだろうし、それはファンとしては淋しいですけど・・・ ずっとずっと応援していきますからね!いつまでも明るい弄られキャラでいて欲しいですね。

大人の出会いはラブサーチ