大人気モデルのNikiと山下智久に熱愛発覚!?石原さとみと二股交際でNikiはどうなる?

モデルのNikiさんがジャニーズタレントの山下智久さんとハワイ旅行へっていうことですね。 山下智久さんといえば、女優の石原さとみさんと結婚間近とか言われてなかった? 一体本命はどっちなんでしょうか?っていうかNikiさんてどんな人? 色々と調べて見ましょう。

山下智久さんはいいですよね。現在32歳。 色々と夜遊びをしながらもジャニーズ事務所に守られ、今の地位を築いているイケメン俳優になります。

石原さとみさんもわかりますよね・・・現在31歳。 女性が鳴りたい顔とかにも選ばれてたと思いますけど・・ 最近は特に色気もあり、人気がある女優さんです。

で、お二人が交際していたってことだったんですけど、今回ハワイ旅行をスクープされたのは山下さんとモデルのNikiさんってことですね・・ 1週間もハワイで楽しんだってことですけど・・ そりゃ恋人同士って事でしょうか?

ということで、Nikiさんについて調べて見ましょう。 Nikiさんは若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルということで、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフになります。 2016年「TERRACE HOUSE」に出演し認知度を高めました。

っていうか”テラハ史上ナンバーワン美女”という触れ込みでしたからね・・・ 確かにとても美人だと思います。 テラハ出演後はバラエティ番組やCMの仕事も急増し、昨年10月には初写真集をリリースしています。 まあ人気モデルって事ですよね・・

本名は丹羽仁希(にわにき)さん、兵庫県神戸市出身。 身長165センチでEカップなんですって・・・ 職業はモデルで所属事務所はエイベックスですね。 雑誌「JELLY」の専属モデルを務めています。インスタのフォロワーが35万人を超えるっていうから凄いです。

Nikiさんは17歳の時に東京ガールズオーディションに出場し、グランプリを獲得。 兵庫県芦屋高等学校に通っている3年生だったそうですが、地元ではもの凄く可愛い子がいると有名だったそうです・・

気になるのは山下さんとどこで知り合ったのか?ってことですよね・・・・ どうやら友人の紹介で知り合ったらしいですがまだそんなに日は立ってないということです。

それでもスグに意気投合して1月下旬に1週間ハワイへ旅行ってことですね・・・展開が早すぎませんかね? さて、今後はどうなるんでしょうか?

Nikiさんも売れているので売名行為って事でも無いような気がしますけど・・・ 山下さんと石原さとみさんの関係ってどうなってるんでしょうね・・・ 今後がとても気になります。Nikiさんは遊ばれたんでしょうか・・・

芸能界一のモテ男といわれている山下智久さん。 やっぱりまだまだ遊びたいのかな・・・ 続報を待ちましょう。