HIROが脳出血から仕事復帰が決定!ダイエットで何キロ痩せたの?方法は?

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROさんが12月20日に都内でおこなわれるイベントで仕事復帰することがわかりました。 左脳室内出血で療養していたんですよね・・・ 激やせしたって事ですけど、病気や減量方法など調べてみましょう。

HIROさんは今年6月に嘔吐、頭痛を訴えて都内の病院で診察を受け、脳神経外科がある別の病院に搬送されて入院していました。 7月には退院しましたが、その後も療養に専念していたと言うことですね。

HIROさんについて少し説明しておきましょうね HIROさんは1977年4月20日生まれの現在40歳。 和歌山県和歌山市出身。本名は廣瀬康幸(ひろせやすゆき)さんと言います。 元大相撲力士っていうのは有名ですよねwwww

昔から太っていたって事で、両親が共働きで一人で食事をすることが多く、食事の適量が分からなかったことが肥満の原因だという話しです。 5歳で50キロ、小学1年生の時に100キロを超えていたとか! 中学校時代には150キロを超え、中学校卒業の時は190キロを超えていたって事ですよ。 それで大相撲の世界へ入ったと言うことですね。

相撲の成績は悪くなかったそうですが、裸で長時間いると下痢になるってことで辞めたってことですwww 辞めた理由が情けないですwww

まあその後、安田大サーカスで売れたんだし良かったと思いますけどね・・ そんなHIROさんが脳内出血ってことで、ビックリしましたけど、今は大丈夫の洋ですね。 やっぱり太りすぎって言うのがダメだったんですかね?

軽度ってことで、後遺症も無かったというから不幸中の幸いですよね。 で、現在は激やせしたってことです。

入院した時は134キロだった体重ですが、100キロを切ったということですからね・・・ 小学生以来の100キロ切りってことですwww 医師から許可がでたということで、仕事に復帰出来るようになったと言うことです。

気になるのはダイエット方法ですけどね・・・ 最重量時代からは100キロ痩せたってことですよ・・まあ元がありすぎですけどねwww ダイエットは食事療法って事ですね。 確かに100キロを超えていると動くのも大変でしょうし、歩くといっても膝への負担などがあるでしょうからね・

食事でまずは体重を落としてから運動って事になるんでしょう。 日頃の不摂生で脳出血という病気になったんだから、今後もダイエットを継続して欲しいですね。 ダイエット本だしたら売れると思いますけどねwwww

HIROさんよりもクロちゃんの方が太ってるんじゃないでしょうか? 安田大サーカス3人揃った姿を早く見たい物です。 リバウンドだけには気をつけて欲しいですね。復帰おめでとうございます