岡田准一と宮崎あおいが結婚!でき婚の可能性は?森田剛は先をこされた?

ジャニーズ事務所の人気グループ・V6の岡田准一さん。 いよいよというか遂にというか女優の宮崎あおいさんと結婚が決まったという報道がされています。 ジャニーズ事務所から正式な発表はされてませんけどねwww 近く婚姻届けを提出ってことですが、これからジャニーズからの公式発表そして、結婚会見とかはあるんだろうか?

周囲には既に結婚報告を済ませているってことなんですよね。 ってことは当然ジャニーズ事務所には報告もしているって事でしょう。 普通に考えると事務所が一番先って感じもしますけどね・・

岡田さんは37歳、宮崎さんは32歳ということで、年齢的にはちょうど良いかなって思います。 元々二人は友人関係でしたが2015年春に交際をスタート。 交際役年半での結婚ということですね・・

まあ、交際に関しては色々と言われていますけどね・・宮崎さんは2007年6月に俳優の高岡奏輔さんと結婚していますが、2011年12月に離婚しています。 この間に岡田准一さんと交際していたとかいないとかっていうのが、ネット上でも話題になってましたけどね・・ 岡田准一さんが略奪したのか?その辺は今でも謎です。

でももし仮にそうだとしてもそれを貫いての今回の結婚ならそれは祝福したいですけどね・・・

二人は2008年の映画「陰日向に咲く」で共演し、その跡2012年「天地明察」でも共演しています。 共演しているうちに互いに意識して交際ってことですかね?

お似合いの二人だと思います。 2015年に週刊誌にスクープされてからずっと交際を続けていたんでしょうね。 岡田さんはジャニーズアイドルですから、やはり結婚ってことは難しかったのかもしれませんが・・ まあ岡田准一っていうのはもはやアイドルでは無く、俳優としての地位を確立していますから、結婚しても問題無いと判断したんではないでしょうか?

今年の夏には岡田さんが都内の高級住宅街に有名建築家に依頼し、5億円の豪邸を建設中と報じられていました。 なので結婚秒読みとはいわれていましたけどね・・・

V6としては井ノ原さん、長野さん、に続き3人目の既婚者になります。 気になるのは森田剛さんですけどね・・ 宮沢りえさんと交際しているって事ですけど、先をこされたので、結婚はまだ当分先になるのかな?

まさか続けて同じグループから結婚って事にはならないと思うんですよね・・・

そして宮崎あおいさんですが、最近あまり見ない気がします。 もしかして結婚と妊娠とかいうダブル報告があったりするのかな? 結婚会見とか是非開いて欲しいですけどね・・・

岡田准一さん、宮崎あおいさんの生の声を聴きたいですよね。 とりあえず、結婚おめでとうございます。お幸せに!