相葉雅紀が関西女性と結婚!?5年交際で両親に紹介済み!画像は?

嵐の相葉雅紀さんに熱愛報道がでました。 久しぶりにジャニーズアイドルの熱愛報道じゃないでしょうか? 超人気グループの嵐ってだけで凄い騒がれそうですけど、テレビでの報道はスルーですかねwww さて、相手はどんな女性なんでしょうか?調べてみましょう。

12月18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が熱愛を報じましたが、熱愛の彼女は関西出身の一般女性で年齢は相葉さんと同じ34歳って事です。 年齢はおなじですが、相手の女性の方が早生まれってことで、学年ではひとつ上ということですね。

相葉さんは年上の女性が好きなのかな?

以前交際の噂があった女優の水川あさみさんも年上だっただろうか? 相葉さんってしっかりしてなさそうだし、しっかりした年上の女性が好みなのかもしれません。

甘えたいって言う気持ちがあるのかな? もしくは母性本能をくすぐるタイプなので、年上女性にモテるってことも言えるかもしれませんけどねwwww

で、今回熱愛報道された彼女ですが、実家の両親にも紹介済みって事ですよ。 もしかして結婚も近いって事でしょうか?

現在相葉さんが住む自宅マンションの近くではたびたびこの女性が目撃されているって事ですね。 最近は年末って事で忙しい相葉さんですが、その自宅マンションには相葉さん不在の時でも電気が付いているってことです。 彼女が自宅で待っているって事なんですよね・・・

相葉雅紀さんといえば人気もありますし、外で逢うことやデートなんて出来ないんでしょうね。 なのでもっぱら逢うのは自宅の部屋って事になるんでしょう。 それはそれで可哀想な気もしますけどね・・・

それでも自宅で健気に相葉さんの帰りを待っている彼女は可愛いですけど・・・ ということで、気になるのは彼女の顔ですよね。

さすがに一般人ってことで顔にはモザイクかかってますけど・・・ スタイルとかは良いですし、雰囲気で可愛いだろうなっていうのは伝わりますよね。 可愛いって言うか綺麗な感じだろうか?

スタイルも良いですし、色気もありそうな気がします・・・ 34歳って事ですし、おとなな感じですね・・・

結婚を考えているとすると年齢的には充分来春結婚とかは有りそうですけどね。 妊娠出産を考えると年齢的には早いほうが良いと思います。

嵐の誰が先に結婚するだろうかと思っていましたが、まさかの相葉さんが一番最初になるのかな? 今後の報道を待ちたいと思います。電撃結婚とかだと衝撃ですけどね・・・

嵐全員が彼女有りってことになるのかな?ファン離れが加速しそうです。