ディーン・フジオカと武井咲が不仲!ドラマも惨敗で今後はアーティスト活動メイン?

ディーン・フジオカさんといえばめちゃくちゃイケメンで格好いい俳優さんってイメージですよね。 しかし最近はあまり調子が良くないようです。 ドラマ「今からあなたを脅迫します」も視聴率が低迷してたってことですね・・・ ドラマの低迷には武井咲さんも大きく関係していますけど・・

「今からあなたを脅迫します」は日本テレビ系で放送されていたドラマです。 ディーン・フジオカさんと武井咲さんのダブル主演って事で、最初は話題だったんですけどね・・・ 警察や探偵では扱えない事件を脅迫で解決する脅迫屋・千川完二(ディーン)とお人好し過ぎる女子大生・金坂澪(武井)が、さまざまなトラブルに巻き込まれていくっというストーリーでした。

しかし終わってみれば最終回の視聴率は6.3%。 全9話の平均視聴率は6.1%ということで、ディーンさんにとって黒歴史のドラマになったと思います。

ディーンさんと武井咲さんの不仲説が流れていますが、それも当然だと思いますけどね。 武井咲さんはこのドラマの直前にEXILEのTAKAHIROさんとでき婚。 ドラマへの影響はない!と言ってましたけど、武井さんの出演シーンは少なくなり、ラストシーンはディーンさんだけの出演ってことですからね・・ そりゃ妊婦への影響を考えるとやむを得ないとは思いますけど・・・

本来ならばディーンさんは怒っても良いはずですよね。 しかしディーンさんが所属しているアミューズ的にはそこまで言えない理由もあるようです。 それが小出恵介さんの不祥事ですね。 小出さんの不祥事で日テレのドラマに影響が及んだために、その罪滅ぼしでディーンさんの主演のこのドラマができたっていう背景があるそうです・・

事務所の問題ってことでそれは仕方が無いとはいえ、武井咲さんと仲良くなれるはずもないですけどね・・ 武井咲さんが妊娠したことによって、ネット上で 武井咲のおなかを暖かく見守るドラマ」 なんて言われましたからねwwwww

そりゃディーンさんとって面白い訳がないです・・・ それで、今後はアーティスト活動メインになっていくんでしょうか? 確かに12月には音楽特番とかに出演していたディーンさん。 作詞作曲もプロデュースもしてるのかな?その才能は凄いと思います。

しかし、歌を聴きましたが、上手いとは思いませんでしたね・・・ そして曲が素晴らしいとも思えませんでした・・・ この辺がディーンさんの限界じゃないかなっていう底が見えた気もしますね・・

確かに見てるだけならディーンさんは素晴らしいです。格好いいしスタイルもいい。 でも表現者って考えるとどうなんだろう? 個人的にはさほど興味をそそられませんね・・・

今後、どんな手を打ってくるのか?アミューズ事務所の力量も問われると思いますけどね。 頑張って欲しいとは思いますけどね・・期待してます。