山本譲二が「バイキング」の白鵬発言で総スカン!?生放送は無理の声!

演歌歌手の山本譲二さん。 12月21日お昼のバラエティ番組「バイキング」で横綱白鵬の処分に対して発言していたということです。 どうやら的外れな発言だったらしく、視聴者からは総スカンって事みたいですね・・

簡単に説明するとバイキングで 白鵬と友人だからさ~給料やってよ~」 と発言したみたいです。

周りの人達はどうしてたんだろうか?そこが気になりますけどね・・ 坂上忍さんはそれに対して何か発言したのかな?

それにしても山本譲二さんは世間の考え方とズレてるって思いますね。 現在67歳という年齢ですが、自分の考えが間違ってないという感じで物事に意見してますよね。

暴力反対じゃなくて暴力賛成みたいな感じですし。 見ている視聴者がヤクザかチンピラに見えるっていうだけでもうバイキング出演はないかな?

それこそテレビに出られなくなりますけど・・・・ 確かに山本譲二さんの世代は暴力が当たり前の時代だったのかもしれません。 でもそれを擁護しているようでは、今の時代は厳しいですよね。

昔は暴力も当たり前だったけど、今は違います。 ぐらいの発言をしないと今後、バラエティ番組にも呼べませんよね・・・ っていうか生放送に山本譲二さんをゲストに呼んだ時点でアウトってかんじでしょうか?

あまり頭良くは無いだろうし、甲子園にも出場した野球少年だったんですよね。 そして演歌歌手ってことで、あまり勉強はしてなかったとおもいますよ・・ って批判してますけど、そこまでは山本譲二さんの事を知らないですww

現在は両耳が難聴ということで、ほぼ聞こえない状態ということです。 それでもファンの為に歌い続けているっていう姿は素晴らしいですけどね。

なんとなくですけど、義理と人情で生きてる人って感じですよね。 理性はどこへ行った?って思います。

演歌の世界はそれでいいかもしれないけど、今の日本は違うって思います。これだけネットで叩かれてる所を見ても、そういう時代なんでしょうね・・・

なんかこういうのを老害っていうんだろうなって思います。 こういう人がいなくなれば演歌の世界も若返るんじゃないでしょうか? オヤジと慕っていた北島三郎さんの元から飛び出しましたけど、後悔はしてないのかな?

みちのくひとり旅」という大ヒット曲があるので、営業やっていけるんでしょうね・・・ ということで、テレビでは見なくなる可能性がある山本譲二さんのお話でした。

おとなしく歌だけ唄ってれば良いんじゃナイだろうか?あまり発言するとバカなのがバレるかもしれませんよって話ですね。