ボブサップが年末だけ忙しすぎ!最大の強敵はDV被害の日本人恋人?

ボブサップさんといえば格闘技界にいきなり現れた新星でしたよね。 その風貌と体型は観る者の度肝をぬきました。「ビースト」のニックネームで人気を集めたボブサップさん。最近は落ち着いてきていたのかな? それでも年末特番の需要はあるって事ですけどねwwww

ボブサップさんも現在44歳という年齢なんですね・・・ あんまり年齢は気にしてなかったけど、結構イイ年齢になってきました・・ 身長200センチ、体重145キロとそれはそれは恵まれた体型をしています。 キックボクサー、プロレスラー、総合格闘技、タレント、俳優、元アメリカンフットボール選手など肩書きが凄いです。

2000年代は特に勢いが凄かったと思います。 そしてテレビでも人気者だったと思います。過去形です。昔の話ですよね・・ 今は何をしているんでしょうか? 今でもたまにテレビで見ますけどねwwww

そんなボブサップさん。 2017年の年末特番は大人気です。 やはり認知度があり、名前が売れてますからね・・・ そして現在44歳でも迫力があります。 なので、特番需要が凄いって事なんでしょう。

ちなみに年末の出演予定の番組は・・ AbemaTV 「朝青龍を押し出したら1000万円」

TBS   「KYOKUGEN」 ボブサップVS野生グマ

ということです。これだけで結構お金もらえるんでしょうねwwww それは羨ましい。 しかし本当の的は日本人女性っていう話があります。

それが日本人恋人として2011年から2017年1月まで交際していたという元マネージャーの女性です。 DVを受けていたという告発をしたんですよね・・・

プロモート会社に勤務経験のあった女性はボブサップさんのマネージメント業務をしていたそうです。 しかし、異変に気付いたのは交際して数ヶ月後。 DVということで、殴られたってことなんですよね・・

また暴力だけでは無く、精神的にも追い詰められていたってことですね・・ この女性は今までのDVの証拠写真ボブサップさんからの謝罪メールなどを持っているって事です。

コレが本当なら、年末の特番もどうなるのかわかりませんよね。 本当に放送されるんでしょうか?っていうか出演できるのかも怪しい感じです。 ボブサップさんの謝罪メールがあるというのなら、事実という気もしますけどね・・・

格闘技はリングや決められたルールの上でやるからショーになるのであって、私生活でやったら犯罪ですからね・・ 今後のボブサップさんの処遇はどうなるんでしょうか? 訴えられるのかな?最大の敵は日本人恋人っていう話でした。 自業自得とも言えますけどねwwww 続報を待ちましょう。