2017-12-17から1日間の記事一覧

岸勇希の経歴は?セクハラ・パワハラ加害者でも安泰?保阪尚希に似てる?

さて、作家・ブロガーのはあちゅうさんに実名でセクハラを告発された岸勇希さん。 どんな人なんでしょうか?詳しく調べて見ましょう。

はあちゅうとはどんな女性?経歴やwikiは?顔画像や告発したのは誰?

はあちゅうさんという作家・ブロガーの女性がいます。 その方が自らが受けた性暴力について語り連携する「♯metoo(私も)」に賛同し、証言したという事です。 ということで、はあちゅうさんについて調べて見ましょう。

サッカー日本代表が弱すぎてワールドカップは大丈夫?欧州組メンバーは喜んでる?

男子サッカー日本代表が12月16日E-1選手権最終戦で韓国との決勝戦をおこないました。 日本は引き分け以上で優勝ってことだったんですけどね・・・ 結果は韓国に4-1という惨敗です。これほどまでに日本代表は弱かったんだろうか? 正直テレビで見ていてショ…

本田圭佑は日本代表に復帰出来るか?パチューカ残留で移籍はなし!ハリルとの確執?

本田圭佑さんが所属するパチューカがクラブW杯で3位になりました。 日本時間12月16日の深夜に放送されていましたが、本田選手が出場しなくて残念でしたね・・・それでも強いパチューカでした。 で、本田選手と言えば去就が注目されていますが、一体どうなる…