高校生アイドル・輝星あすかが妊娠を発表!相手はマネージャー!淫行疑惑?

女子高生アイドル・輝星(きらぼし)あすかさんという女性がいるそうです。 全然知らない人なんですけど・・・たぶん知ってる人なんてそんなにいないと思います。 しかしヤフーニュースになるぐらい知名度を上げました。 それは”妊娠”を発表したからです。アイドルが?しかも女子高生が?

いやいやあり得ないっていうのが正直な感想ですけどね。 女子高生っていうのは本当ですか? 18歳って事ですけど・・・しかも相手はマネージャーで22歳だって話しですよ。 そりゃ「アイドル失格」でしょう。ファンが怒るのは無理も無いです。

しかも交際は2年だそうです、16歳ですか? っていうかアイドルってファンあっての物ですよね? それなのにマネージャーと交際してたっていうのがおかしいです・・

それを発表してどうしろって言うんでしょうか? 祝福して欲しかったってことですか?だとすると頭悪すぎませんかね? 誰が祝福すると思うんですか?

しかもですよ。今まで通り仕事は続けるっていうんですよ。 アイドル活動を続けるって言うことです。マネージャーも替わらずです。 そんな妊婦アイドルを誰が応援するんでしょうか?

っていうか普通に可愛くも無いと思うんですけど、ファンは多かったのかな? ちょっとここで輝星あすかさんいついて説明しましょう。

1999年4月16日生まれの現在18歳、 東京都の高校に在学していたってことは今は卒業してるって事ですかね? 12歳の時にavexアーティストアカデミーに通い芸能活動を始めたって事です。 随分早いですね・・

17歳からソロシンガーとして活動しているみたいですね・・・ まあ全然知りませんけどねwwww っていうか正直どうでもいい話って言うのが一番ですけどwwww

それでもファンだった人はかわいそうだなって思います。 本当に応援していたファンのことをどう思っているんでしょうか?

そこは謎ですけどね・・ 一番思うのはアイドルとして活動を続けるって事ですね・・・ そこは黙って引退しとけば良かったんじゃ無いでしょうか? それがファンのための様な気がしますけど・・・

なんだかでき婚でもするのかもしれませんけど、相手のマネージャーも22歳と若いですしね・・・

っていうか芸能事務所とかにも所属してないって事なんだろうか?じゃないとこんなツイッターで妊娠報告とかしないですよね・・地下アイドルなのか?それにしても酷いですけどwwww

もう続報もいらないですけど、芸能界を引退して欲しいですね。では!