IMALUの彼氏は誰?アーティストで6歳年上のハーフイケメン?さんま公認なの?

タレントで歌手のIMALUさん。っていうか明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんっていった方がわかりやすいだろうか? そのIMALUさんですが、「今夜比べてみました 元日から生放送3時間SP」に生出演し、恋人がいることを告白しました。 相手の男性は6歳年上の男性ということですが、一体誰でしょうか?

っていうか父親の明石家さんまさんはこの告白を聞いて大丈夫なのか?って心配しましたけど、父親には先に報告しているって事ですね。 それは良かった。番組が先だとあとから何を言われるかわかりませんからね・・

ということで、簡単にIMALUさんのwikiを紹介しましょう。 IMALUさんは本名を大竹いまるさんと言います。 東京都出身。まだ若いのに個人事務所リトルトウキョウプロダクションを立ち上げているって事ですね・・ さすが大物の娘は違いますねwww

21989年9月19日生まれの現在28歳。 身長がめちゃくちゃ低くて150センチしかないんですよね・・・ っていうか今はタレントとして活動しているのかな? あまり歌手のイメージは無いですけどね・・・ バラエティ番組に出演しているのはわかりますけど・・・ やっぱりご両親の力が大きいと思います。

さてそんなIMALUさんですが、過去には彼氏もいます。 2009年には175RのボーカルのSHOGOさんとの熱愛報道がありました。 SHOGOさんといば今井絵理子さんの元旦那ですよね・・

あまり良いイメージがないですけど・・・2012年に破局したって事ですね。

2014年にはプロドラマーのよっちさんと熱愛が発覚しています。

しかし性格の不一致により破局しています・・交際期間は3年って事ですね。 2016年には一般人男性との熱愛が噂されています。 でも、破局したんですね・・理由は分かりませんけど・・

で、2018年に彼氏ができたとテレビで生発表したわけですけど、交際を始めたのは昨年の秋ということです。 6歳年上のアーティスト関係って事ですね・・ 番組でも後ろ姿が写りました・・・

顔は分かりませんけど、細身でいかにもかっこよさそうな感じはします。 番組では皆さん顔を確認していまいたが、視聴者には分からず・・・ 「格好いい」「ハーフっぽい」などという声が挙がっていました。

で、この彼氏は誰?って事ですけど、皆さん顔を見てもわからないってことで有名なアーティストでは無いって事です。 アーティストっていうから歌手とかそういうのを想像しましたけど、違うようですね・ 売れてないだけなのか?それとも歌手とかそいうのではないのかもしれません。

芸能界でバリバリ働いている人って事では無いのかもしれませんね。 もしくは、まだ売れてないミュージシャンとかなのかな? でもそれならミュージシャンって紹介されますよね・・

アーティストって凄く広いジャンルなので、検討も尽きません。 まあさんまさんにも報告済みってことなので、いいんじゃないでしょうか? IMALUさんもそろそろ結婚を考える時期かもしれませんしね。

破局ばかりしているイメージもあるので、ゴールまで行って欲しいですけどね。 続報を期待しています。