吉住(芸人)は可愛いけど、彼氏は?整骨院巡りの理由が凄い!?

お笑い女芸人の吉住さんという人がいます。 毎年恒例の「おもしろ莊」ですが、こちらに出演した芸人さんは結構ブレイクしています。 一番新しいのは昨年のブルゾンちえみさんですけどね・・大ブレイクしましたよね。 今年も「おもしろ莊」では10組の芸人さんが出演していました。 個人的には吉住さんが好きだったので、色々と調べてみたいと思います。

「おもしろ莊2018」ということで1月1日に放送されましたが皆さんはごらんになりましたか? テレビ出演ほぼゼロの次世代若手芸人がナイナイの前でネタを見せるという番組です。 「おもしろ莊」出演を機にブレイクした芸人さんも数多いということで、業界でも注目の番組として知られていますよね・・

小島よしおさん、オードリー、あばれる君、横澤夏子さん、おかずクラブなども出演していました。 結構ブレイク率が高い番組だといえます。

そこで「おもしろ莊2018」ですが、結果はレインボーというコンビが優勝しています。 確かに面白かったとは思いますけど、個人的には違うんですよね・・・ 私の中では吉住さんが面白かったんです。

ということで、吉住さんがブレイクする予感がしています。 なので色々と調べてみましょう。

吉住さんはピンの女性芸人です。本名は吉住暢子(よしずみのぶこ)というそうです。 画像はこちら

以外と普通でしょうかね?それでも可愛らしい顔をしていると思っていますwww 1989年11月12日生まれの現在27歳で、出身は福岡県北九州市所属事務所はプロダクション人力舎ですね・・

芸歴はまだ2年目ってことで、なかなか度胸があると思います。 普通2年目だと緊張しまくりですよね・・・しっかりネタやってましたし素晴らしいです。

ネタはサイコ系なんだろうか?面白かったですけどね。 発想が良いと思うんですけど・・ 吉住さんは最初からピン芸人だったわけではなく、少し前までムテンカナンバーというコンビで2年間活動していたそうです。

2016年8月に解散されたようですね・・

なので、ピン芸人としてはまだ4ヶ月ですか? それであのネタの完成度は凄いと思いますけどね・・・ なんだろう?演技力がありますよね。 ネタを見ていても引きこまれます。

また「新しい波24」という番組にも出演しています。 ブレイク間近だと思うんですよね・・・ キャラが面白いですし自分をしっかり持っている気がします。 また彼氏は今までいなかったそうで、27年間彼氏がいないということです。 結構可愛いと思いますけどね・・・

趣味は整骨院巡りで男性スタッフに身体を触られたいという不純な動機のようですけどね・・ そういう所も面白いと思います。

「おもしろ莊2018」では優勝できませんでしたが、確かな爪痕は残したと思います。

あとはフリートークですよね。それができれば売れると思うんですけどね・・・ 今後の吉住さんのブレイクを期待しています!頑張って欲しい!