平野ノラは結婚発表!妊娠で芸能界引退?旦那は不動産会社の次期社長か?

平野ノラ結婚するってことで12月25日放送の「有吉ゼミ」で発表しました。 6年間交際している同い年の一般男性ということですが明日婚姻届けを提出するって事ですね。 一体どんな相手なんでしょうか?調べてみましょう。

今年2月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で電話出演の彼氏から公開プロポーズをうけ「いいとも」と快諾していました。

10月放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では両家の顔合わせを済ませたってことですしね。 着々と準備は進んでいたということでしょう。

それにしても相手の男性が気になりますよね。 同い年ってことで39歳になります。

6年間交際していたってことですから、平野ノラさんがブレイクする前からのお付き合いですよね。 それこそずっと支えていたんだと思います。

旦那さんになられる男性は一般会社員です。 なので、画像とかは全然ないですよね・・・

ただ顔は見えませんけど、身体はテレビで映してます。 とても良い身体してますよね・・・趣味が筋トレってことですからねwwww

一般会社員の彼氏ってことは平野ノラさんの前の会社で知り合ったって事かもしれません。 お笑い芸人になる前に平野ノラさんは不動産会社でOLもしていたってことですしね。

ちなみに平野ノラさんの父親はバブルの時に土地転がしをやっていて大金持ちに! 今でも不動産会社を経営しているって事ですからね。

もしかして結婚して父親の会社に入るっていう可能性はないのかな? 次期社長みたいな事もあるかもしれないですよねwwww

身体は筋肉質でマッチョってことですが、顔は蟹江敬三さんに似ているとか・・ 蟹江敬三さんは良い役者でしたよね・・とても渋い顔でいいと思いますけど・・

「けんちゃん」と読んでいるってことで、けんじとかけんいちとかそういう名前ですかねwwww まあ、一般人男性ってことで今後も顔出しとかはないのかな?

結婚式とかはするでしょうか? 平野ノラさんも39歳ですし、子供はどうするのかな? 生むなら早いほうが良いですけどね・・・

でも子供産んだら芸人としては厳しいかな? 年齢的に子育てを考えたら芸能界引退っていう可能性も有ると思います。 それは分かりませんけどね。子供は授かり物って言いますし・・・

とりあえず結婚おめでとうございます。 次は妊娠報告を待っています。末永くお幸せに!

バラエティ番組を見ていても性格良さそうですし、だからこそ結婚までたどり着けるんだと思います。クリスマスに発表ってことでなんか幸せになりました。