安室奈美恵が紅白歌合戦出場決定!出場を決めた理由は?視聴率も気になる?

NHK紅白歌合戦は毎年恒例の行事ですが、今年は大物出場も無く、どうするのかと思っていました。 しかし12月19日NHKからの発表で来年引退を発表された安室奈美恵さんが出場するということです。 何か大どんでん返しでもあったんでしょうか?

安室奈美恵さんといえば平成の歌姫ってことで大人気ですよね。 まだ40歳ですが、芸能界引退って事でファンの皆さんが非常に残念だと思っています。 NHKはそれこそ大分前から紅白歌合戦へのオファーをしていたんでしょうけどね・・

それも失敗に終わり、本当にどうなることかと思っていましたが、 土壇場でNHKが押し切ったということでしょうか?

特別出場歌手ということで、赤組の出場歌手ではないということですね。 別にイイと思いますけどね・・ 赤組白組関係無く、特別出演でも全然問題無いでしょう。

安室奈美恵さんが紅白に出場してくれるってだけでNHKは大喜びしていると思いますよ。 誰が担当しているか知らないですけど、とても嬉しいでしょうね。 NHKの会長も喜んでいるんじゃないでしょうか?

NHKもかなり前から狙っていたんだと思いますけどね。 NHKで特別番組「告白」なんてやってましたからね・・

安室奈美恵さんが紅白歌合戦に出場するのは第54回以来14年ぶりに出場ってことですね。 イヤー長いこと出場してなかったんですね・・・

それにしても何があって出場を決めたんですかね? 情にほだされたのかな?それとも最後ってことでファンの為にってことで出場を決めたんでしょうか? NHKが最後まで諦めなかったのが功を奏したってことでしょうね。

気になるのは歌う曲ですよね・・・ 何を歌うんでしょうか?ヒット曲沢山ありますからね・・・ できれば一曲だけではなく、二曲、三曲と歌って欲しいですけどねwww

やっぱり「HERO」は歌うのかな?それぐらいしか思い浮かばないけど・・・ あと歌だけじゃ無くて、メッセージも伝えて欲しいですね。 安室さんはMCとかもしないって事ですけど、是非安室さんの生のMCを聴きたいですよね。

それぐらい他の出場者も許してくれると思いますよ。 これでNHK紅白歌合戦の視聴率も上がるんじゃないでしょうか? 是非、安室奈美恵さんの最後の紅白歌合戦、楽しみしたいですね。

あと気になるのは出場するとしてどの時間帯での出場なのかな?ってことです。 一番盛り上がるところで出場するのかな? 安室奈美恵さんのところが一番視聴率が高いのは間違い無いですね! 期待しましょう。