岡田圭右夫婦が離婚してた!本当の離婚原因は?不倫や人生の違い?家族はどうなる?

お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右さん。妻はタレントの岡田祐佳さんですが、11月15日に協議離婚していた事がわかりました。 別居はしていたんですけどね・・やはり別居からの復縁っていうのは難しいのかな?大抵は離婚しますよね・・ ということで、岡田夫妻も離婚ということで、親権は祐佳さんがもち、圭右さんが養育費を払うということです。

財産分与も行ったということで、結婚から22年たった夫婦は熟年離婚したって事ですね・・ 財産分与のために自宅は売却って事ですね・・・土地建物を合わせて7000万円前後てことデス。

2人には2人の子供がいます。 長男は岡田隆之介さんで現在19歳、長女は岡田結美さんで現在17歳。 2人とも芸能界入りしています・・特に岡田結美さんはバラエティ番組で引っ張りだこでしたよね・・ 飾らないキャラが受けていました・・・

まあその人気に便乗したのがお嫁さんの祐佳さんでタレント復帰したんですけどね・・ それが離婚の原因とも言われています。 家庭を大事にして欲しいと思う夫と、芸能活動をしたいという妻。 それは考え方が違いますから、ぶつかるのは当たり前ですよねwwww

岡田圭右さんは12月27日放送の日本テレビ系「PON!」に生出演して離婚していた事を発表しました。 「私事なんですが、一部スポーツ紙にでました離婚に関してという記事なんですが、事実でございます。これは、やっぱり人生の経験、勉強ととらえて、これからも前向きに頑張りたいと思いますんで、宜しくお願いします」 とコメントしていました・・

さて気になるのは離婚理由ですね・・ やはり考え方の違いっていうことなんでしょうか? 娘さんの結美さんが大ブレイクしたことによってお嫁さんが色気をだしたのかな?

このまま2人の考え方の違いっていうのなら別に良いんですけどね・・ 今後の生き方に対する考え方が違ったというかズレてきたっていうのなら納得です。

でもね。不倫とかになると話は別ですけどね・・ 岡田圭右さんイケメンですしモテると思うんですけど、女性関係とかは大丈夫なんでしょうか?

そうなると芸人人生も終わりって気もしますけどね・・ そして子供達も可哀相な人生になります。

そうならないことを祈りますけどね・・・・ 岡田結美さんが成人になるまでは何も無いと良いですけどね・・ 成人になってからも問題は困るでしょうけど・・・

それにしても今後はどうなるんでしょうかね? 芸能一家だとこういうときに困りますよね。 離婚も笑いに変えられると良いんですけどね・・・ まあ年内に離婚もされたことですし、新年はさわやかな気持ちで迎えて欲しいですね。 これからの岡田家を応援していきたいです!