野村周平の生意気が凄い!長瀬智也を呼び捨てに?水原希子との関係は?

俳優の野村周平さん。バラエティ番組「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出演していました。 以前から生意気とか嫌いとか言われることが多かったですけど、確かにそうかもしれませんねwwwでも良い意味でですよ。きっと育った環境とかそういったこともあるんだと思います。 また水原希子さんとの関係はどうなんでしょうか?

水原希子さんが彼女なんでしょうか?インスタでは意味深な画像が公開されてますよね。 まあ、別に付き合ってても構わないんですけどね。 でも水原希子さんて結構嫌われてますけどね・・・。

そんなことで彼女を決めてはいないでしょうけど・・。 っていうか二人はなんとなくですけど、似たもの同士って感じもします。

お互い本音で生きていそうです。 他人がどう思うが自分たちが良ければいいんじゃないって感じです。

だからこそ交際しているのかな?って思うんですけどね。 お似合いの二人じゃないですか?

以前は広瀬すずさんとも熱愛とか噂ありましたけどね・・。 仲が良いって言うのは間違いないんでしょう。彼氏彼女の関係はどうかはわかりませんけどね。

今は水原希子さんってことかな?

あと、野村周平さんは生意気だと言われています。 態度がそうなんですかね?自分に自信があるんだと思います。 それは”本音ではしご酒”を見ていてもわかりました。

高飛車とまでは言いませんけど、そういう性格なんでしょう。 そしてそれが嫌われないっていうのが得な性格というか、魅力なんでしょうね。 生意気だけど、先輩から可愛がられるって事ですよ。 最強だと思います。

[adsense]

長瀬智也さんに一番可愛がられているって言ってましたけど、それでも ”長瀬智也”って呼び捨てにしてましたらね。

15歳も上の先輩を呼び捨てにしてそれがOKってのが凄いです。

それこそが野村周平さんの魅力だと思います。 人柄って言うかそれが良いんでしょうね。 嘘をつかない真面目って事なんだと思いますけどね。

普通は色々と自分を偽って生きているわけですよ。それが無いっていうのがいいんでしょうね・・。 生意気って言われても平気なメンタルも凄いですけどね。

だからこそ嫌いって言う声も多いんですけど、売れてるんでしょう。 演技力もありますしね。ドラマや映画に引っ張りだこです。 まだ若いですけど、このまま良い俳優になっていくと思いますね。

 

事務所もアミューズですし、安泰でしょう。 ちなみに”本音ではしご酒”は来週も野村周平さん出演みたいです。 もっと野村周平さんを知りたい人はチェックしてみてくださいね。 では!