WBCの裏で福留孝介が不倫中!キャンプ中に愛人を呼び寄せての二連泊で離婚か!?

阪神タイガースの主将を務め、結婚もしていて一男一女の父親でもある福留孝介選手。 現在はキャンプ中ですよね.阪神は沖縄でキャンプを張っています。 今はWBCで日本中盛り上がってますけど、福留さんは不倫で盛り上がっているようです・・。

週刊新潮のスクープみたいですけど、ダメでしょう。 写真も撮られていますけどね。

気になる相手の女性ですが、20代後半と思われる愛人らしいですよ・・・。 キャンプ中に女性を引っ張り込んで何をやってるんでしょうかね?

相手は一般女性なのかな? 深夜のカラオケデートを楽しんだ後に、タクシーに乗り込んでチームの宿舎でもある「沖縄残波岬ロイヤルホテル」と言うことです。

手の込んだことに二人は別々の場所で降りた後、十数分後、彼女の部屋で再び合流し夜を共にしたそうです。 まあ、不倫ですよね。まさか男女二人でゲームしてましたとかいうオチはないでしょう。

しかも週刊新潮によると二晩連泊って事です。 それにしても、プロ野球キャンプってかなり選手は頑張って練習しているんじゃないんですか?

これから開幕が始まってそれに備えての体をいじめ抜いている練習ですよね。

それが不倫する元気があるって言うのが凄いですけどね。 練習と不倫は別なんでしょうか?

そんなに夜が元気なら、その元気を昼間の練習に当てた方が良いですけどね・・。

[adsense]

しかもこの愛人さんは東京から呼び寄せたんではないかと言われています。 わざわざですよ。そこまでして一緒にいたいんでしょうか?

さて、福留さんどんな言い訳をするんでしょうか? 不倫が本当だとすると大変ですよね。 しかも阪神の主将って事ですよ。選手に示しが付きませんよね。

それにしても野球選手の不倫は多いですよね。 福留さんのお嫁さんは丸茂和枝さんといいます。2007年に結婚していますね。 小雪さん似のスレンダーの女性と言うことで、とても綺麗という話しです。 そして子供も二人います。

野球選手の父親はそれはそれは自慢の父親だと思いますよ。 お嫁さんにしたってそうでしょう。自慢の旦那ですよね。 それが不倫報道ですからね。お嫁さんと子供が可哀想です。 そういうことを考えないんだろうか?野球選手はバカなのか? 他の選手にも悪影響ですよねっていうか、イメージダウンです。

 

こういうときって処分とはどうなるんでしょうか? 主将略奪とかですかね?それだけでは澄まない気もしますけどね・・。 それこそ離婚とかにならなきゃいいですけど・・・。 甲子園球場のヤジに注目ですね!