平井”ファラオ”光の彼女は金澤碧!声優だけど活躍してるの?交際期間は?

お笑いコンビ・馬鹿よ貴方は平井”ファラオ”光さん。 「めちゃイケ」に出演し彼女をばらされましたね。 彼女は声優の金澤碧さんって事ですよ!って誰?全然知らないですけどね・・。

とりあえず、馬鹿よ貴方はから説明しましょうかね。 馬鹿よ貴方ははオフィス北野所属ですね。 進藤達巳(しんどうたつみ)さんと平井”ファラオ”光さんのコンビですね。

今回は平井さんのお話です。

っていうか平井さんの方が有名ですよね。 特徴のある顔とボケですよね。身長184センチ、体重64キロ。 いつも冷静っていうか冷めているクールっていうのがキャラなんですかね?

 

そこが良いんだと思いますけどね。今のお笑い芸人って目立とう目立とうと前に来ますけど 後ろに一歩引いて逆に目立つって感じですよね

作戦だとしたら成功してると思いますよ。 さてその平井”ファラオ”光さんが「めちゃイケ」では慌ててました。

キャラ崩壊みたいな感じで面白かったですけどね。 そりゃいきなり彼女を暴露されたらビックリしますけどねwwww

で、彼女なんですが声優の金澤碧さんということで、いきなり写真も公開されていました。

いいのかな?そういうのはいくらお笑い芸人とは言え、彼女は声優ですよね。

声優と言えばファンが大切なんじゃ無いだろうか? オタクっぽいファンの力なくして、人気声優にはなれないと思っているんですけど、それは私の偏見でしょうか? っていうかまだ全然活躍してませんよね。 新人声優みたいですよ。

[adsense]

これから売りだそうっていうのに彼氏がいたらダメじゃないですかね・・・。 仕事は何かやっているんだろうか? ラジオは「コソコソ亭」って言うのをやっているみたいですね。 ここで平井”ファラオ”光さんと共演していて、交際に発展したってことでしょう。

 

毎週水曜24時~に放送しているラジオですね。 あの「めちゃイケ」の写真だと若く見えましたけど、もしかして実際はけっこう年齢いってるかも?って思いました。 といっても30歳ぐらいかな?わからないけど・・。

 

こんな仕事もしてるのねwww

交際期間はどれくらいなんでしょうかね? だいたいラジオでいつから共演しているのかもわかりませんけど・・。 2016年10月にツイッター登録されてたので、それぐらいからなのかな? だとすると、交際期間は半年ぐらいだろうか?

まあ、今後はどうなるのかわかりませんし、金澤碧さんにとっては知名度は上がったと思いますけどね・・。 ラジオ「ヒソヒソ亭」だって番組名は知られましたよね。 まあ、お互いが良いなら問題はないと思いますけど。 こう言うのってやっぱり写真を出すぐらいだから金澤碧さんも了解しているんでしょうかね?

だとするとちょっと拍子抜けですけど・・・。