古閑美保の旦那の小平智はどんな人?画像や成績は?浮気が心配・・?

女子プロゴルファーの古閑美保さんと男子プロの小平智さんが3月4日に結婚したことがわかりました。 3月4日は(ミホの日)ってことです。ダジャレか! まあ、結婚ってことで幸せそうで良いんですけどね。

ところで古閑美保さんは賞金女王にもなってますし、バラエティ番組にも出演していて、有名ですよね。 でも旦那さんの小平智さんの事はあまり知らないんですよね・・。 ってことで、旦那さんについて調べてみようと思います。

小平さんは1989年9月11日生まれの現在27歳。 身長172センチですね 父親は元レッスンプロの小平健一さんってことで、その影響でゴルフを始めます。 日本大学に進学していますが中退していますね。

とりあえず画像を貼りましょう。

 

イケメンゴルファーといわれてます。 古閑美保さんはイケメン好きなんかね? ダルビッシュ有さんとかもイケメンですしね・・・。

 

結婚が決まってもダルビッシュさんとのことはずっと言われるんでしょうね・・・。 まあ仕方が無いってことで、諦めて欲しいですけどね。

話を戻します・・。 大学を中退してまでゴルフに打ち込んだって事なんですけどね。 そしてアマチュアチャンピオンにもなり、プロになっても日本ゴルフツアー選手権ダンロップスリクソン福士亜オープンで優勝しています。 実力があるって事ですよね。

[adsense]

それも父親のおかげってことです。 小さい頃から英才教育を受けていたってことですよ

でも、結構タクシー運転手に暴言を吐いたり等、スキャンダルが続いていまいましたけどね。

今回結婚ってことで、今一度気を引きしめてゴルフを頑張って欲しいです。 今の状態だと、古閑美保の旦那さんって感じですよね。

年下ですけど、それでは悔しいでしょう。 プロゴルファーとして活躍して、小平智の嫁が古閑美保なんだなって言われるぐらいメジャーになって欲しいですね。 それは今後の頑張り次第でしょう。

 

それにしても結婚されましたしたけど、でき婚じゃないのかな? 古閑美保さんも34歳ですしね。子供が欲しくなってもおかしくないですよね

まあそれはわかりませんけど、幸せな家庭を築いて欲しいと思いますよ。 でも、なんかイケメンゴルファーって浮気しそうなきがして仕方ないんですけどね・・。 古閑美保さんの男を見る目もなんか怪しいし・・・。

ってそんなことを言ってはダメですよね。 結婚したばかりなのに・・。 そんな予想を裏切って素晴らしい家庭を作って欲しいです。 もちろん、ゴルフも頑張って欲しいですね。