ソニンの恩人は大竹しのぶ?しくじり先生に出演で第二のブレイクや現在は?

ソニンさんって凄く懐かしいんですけど・・・・。 今でも元気に頑張っているんですね。しくじり先生」に出演していましたが、綺麗でした。 現在は何をしているんでしょうか?そしてなにをしくじったのか? 色々と調査してみましょう。

ソニンさんは一応歌手って事で良いんだろうか? 今は女優ってことなのかな? 1983年3月10日生まれの現在34歳。

 

しくじり先生」に出演していましたが、”指示待ち人間”ということでしくじったってことですね。

誰かに言われないと何もできない。言われたことはとことん頑張るってことで失敗したってことでした。

でもそういう失敗を乗り越えて今があるんでしょうね。 EE JUMPでデビューしてブレイクしましたが、皆さんも知っての通り後藤真希さんの弟が不祥事を起こし、解散しました。

それからソロで活動していましたよね。 色々と過激なロケとかもしていたみたいで、みていて悲しくなりましたけどね。 でもそういう時代だったんですよね。「うたばん」って言う番組は悪魔みたいだなって思いましたけどwww 視聴率はありましたし、知名度は上がったと思いますけどね。

カレーライスの女」での裸エプロンは確かに衝撃的で、男性としては嬉しいと思いますけどね。

なんかこんなこと言うとアレなんですが、ちょうど良いブスって感じがするんですよね。 だからこそエロいって思います。個人的な意見ですけど・・・。

さて、そんなソニンさんですが、現在は舞台、ミュージカルで活躍しています。 2016年には演劇界の権威有る賞「第41回菊池一夫演劇賞」を受賞しています。 認められたって事ですね。

[adsense]

そしてその舞台への情熱を教えてくれたのが大竹しのぶさんってことです。 やっぱり大竹さんって凄い人なんですね。 今でも尊敬している女優さんって事ですね。

 

そして私も「しくじり先生」でソニンさんの演技をちらっとだけ見ましたけど、堂々としていて泣きそうになりました。 凄い演技力だと思います。引き込まれますよね。 それだけの演技ができるって事です。

元アイドルですが現在は演技力と歌唱力が評価されている本格派舞台女優になっているって言うことです。 それもこれもやはり辛い過去があったからこそなんでしょうかね? 色々な経験が生きているのかもしれません。

 

まだ結婚はしていないようですが、幸せな結婚もして欲しいですね。 っていうかそれを望んでいるのかどうかはわかりませんけどね。 今は舞台が楽しいのかもしれません。今後も活躍しそうですよね。 っていうかブレイクしている気がします。

たまにはドラマや映画にも出演して欲しいですけどね。 期待しています!