木下ゆうかさんとはじめしゃちょーに遊ばれて破局!今後の展開やUUUMはクビ?

木下ゆうかさんって知ってますか?全然知らないっていう人の方が多いんじゃないだろうか? 木下ほうかさんなら知ってますけどね・・。 「スカッとジャパン」でブレイクした俳優ですけど・・。違いますね・・。

木下ゆうかさんはフードファイター、YouTuberとして活動している女性タレントですね。

1985年2月4日生まれの現在32歳。意外と年齢がいってました・・

高校卒業後、友だちとバイキングにいったときに皆が30分でギブアップしているときに、2時間食べ続けたことで大食いに目覚めたということです。 それまでは自覚がなかったんだろうか?子供の頃からバイキングなんて結構行っていただろうに・・。

2009年「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦で準優勝。 この頃はClaudiaにマネジメントを置き活動していたそうです。

 

その後も大食い関連で仕事をこなしていましたよね。 2013年にはClaudiaを辞めて「テレビでは伝えきれない食を楽しむ様子を見て欲しい」ということで、YouTubeチャンネルを開設し、動画を投稿しています。

 

とても人気と言うことで、中国では渡辺直美さんに次ぐ人気らしいですよ・・、 可愛い顔でたくさん食べるって言うのが良いんですかね?

[adsense]

とまあとても人気YouTubeの木下ゆうかさんなんですが、同じく人気YouTuberのはじめしゃちょーと付き合っていたってことなんですね。 しかももう破局してるって事です。

それをYouTubeで暴露してるっていうかビックリです。

そんなことして良いのか?YouTuberって思いますけどね。それこそUUUMが黙ってないんじゃないのかな? 木下ゆうかさんとはじめしゃちょーならはじめしゃちょーの方が売れているでしょう。2人とも守るっていうのは無理っぽいですけどね。

っていうかそんな2人の恋愛や破局の事をYouTubeで暴露するっていう根性が気に入らない! って思う人は多くないんだろうか?私は嫌ですけどね・・・。 32歳にもなって何やってるんだって思いますけどね。

メンヘラってやつだろうか?ちょっと危ない人なのかなって思いましたけどね・・。 現状では誰も得をしないって思うんですけど、大炎上してますよね。 はじめしゃちょーのファンから非難囂々とか考えられるかな?

 

UUUMクビとかにならないかな?今後どういった着地をするのか見守って行きたいですね。地雷を踏んだなって思っちゃいました・・・。