高橋メアリージュンがブレイク間近!スカッとジャパンでの悪女が怖すぎ?今後は?

女優の高橋メアリージュンさんがブレイクしてますよね。結構ドラマとかに出演していると思います。 「スカッとジャパン」での悪役も良い味出してますよねっていうか、「スカッとジャパン」のイメージしか無くなってきました・・。 他にも色々な役柄を演じて欲しいですけどね。

高橋メアリージュンさんは1987年11月8日生まれの29歳。

身長169センチ、スリーサイズは85-58-86ということで、見事なスタイルですよね。 日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフですね。

2003年8月に「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得! 2004年の4月から「CanCam」の専属モデルになっています。

 

それからはモデルとしての活動が長かったのかな? 私が高橋メアリージュンさんを知ったのは最近のような気がします。 急に露出が増えた気がしますけどね・・・。

女優業に進出ってことなんでしょうかね? その演技はとても良いですけどね。目力がありますよね・・・・。迫力があります。 「スカッとジャパン」での悪役が非常に似合ってます。本当に悪い女の人に見えますからね・・・。それだけ演技力があるって事でしょう。

 

そんな高橋メアリージュンさんですが、”旦那“”刑務所”といったワードが出てきます。 旦那って結婚してるんですかね? こちら調べてみるとEXILEのNAOTOさんと腕を組んで歩いていたって言う目撃情報があり、そこからの情報のようです。 つまり噂っていうか全然違います。高橋メアリージュンさんがNAOTOさんを一方的に好きだったとか言われてますけどね・・。

真相はわかりません。てか、結婚もしてないのに旦那ってワードが出てくるのが凄いですけどね。

[adsense]

また刑務所についても別に逮捕されて刑務所に入っていた過去があるわけでもありません。 たまたま高橋メアリージュンさんがバラエティ番組に出演したときに番組の内容がちょうど刑務所についてだったってことです。 それで、”刑務所”ってワードがでるのもこれまたおかしな話しですけどね・・。

どうなんでしょうか?高橋メアリージュンさんは嫌われてるのかな? 個人的には色気もあって、上から目線のような感じがして非常に好きなんですけど・・。

これは人によるかもしれませんけどね・・。 実際の性格なんてわかりませんし、見た目だけの想像で皆さん思っていることでしょう。 そして役柄ですよね。そういう悪い役が多いからそういう目で見てしまうって事です。

ということで、一つ言えるのは高橋メアリージュンさんは演技力があるって事です。 悪女だと思われているって事ですよね。だからこその刑務所っていうワードでしょう。

 

でもこれはチャンスだと思います。 映画かドラマで“良い役”を”いい人”を演じれば、それはギャップとなって非常にいい人に写るはずです。 そういう役を今後は見てみたいですね。期待しています。