小宮有紗がスカッとジャパンでブレイク!炎上やラブライブ?水着がエロい!

小宮有紗さんが可愛いと話題です。どこで話題かというと私のなかでめちゃくちゃ話題なんですけどね。 今のマイブームです。ブームって言うのはおかしいですね。最近とても可愛く見えて仕方がないです。「スカッとジャパン」をみてファンになったんですが、今までは何をしていたんでしょうか?ラブライブの声優とか?炎上ってなんですかね?他にも体当たりなんてワードもありますけど・・。色々と調べてみましょう。

小宮有紗さんは1994年2月5日生まれの22歳。

中学生の頃に渋谷でスカウトされ、女優としてのキャリアをスタートさせています。 スカッとジャパンを見たときにもどこかで見たことあるなとおもっていたんですが、子供とみていた特命戦隊ゴーバスターズ」のイエローバスターだったんですね。

 

でもその頃よりも可愛くなってます。 可愛いって言うか美人になった気がしますね。また声優としてTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!」内のアイドルグループAgoursの黒澤ダイヤとしても活躍しているってことです。 結構売れっ子なんですね。

最近ですと「週刊ヤングジャンプ」で巻末グラビアにも登場しています。 水着姿が見られますよ・・。結構ナイスボディしてます。

 

声優、女優としても活躍していますが、グラビアもやっていきたいという目標もあるようです。 なかなかグラビアやりたいって人いないと思いますけどね・・。

だいたいグラビアから女優とかにステップアップしていきますけどね・・・。 というわけで、人気急上昇の小宮有紗なんですが、”炎上”というワードがありますね・・。

[adsense]

何があったんでしょうか? ツイッターで炎上騒ぎがあったようですね。 「劇場版ラブライブ!」がテレビで放送されている最中に「ラブライブ!サンシャイン!!」に関するツイートをしたことが原因って事です。

別にいいんじゃないですかね? ラブライブ!のファンって言うのは非常に怖いらしいです。 まあ、絡まれたっていうのが正解なのかな? 小宮有紗さんを擁護する声の方が多いみたいですよ。

他に”体当たり”っていうのもあるんですが、こちらはなんでしょうか? どうやら映画「夢二~愛のとばしり」で体当たりの演技を披露しているって事です。 体当たりの演技ってどんなの?って思うんですけど、エロい画像とかあるんだろうか?

まあイメージを覆す演技って事ですから、妖艶な小宮有紗さんが見られるのかもしれません。 気になる人は「夢二~愛のとばしり」をご覧ください。

ってことで小宮有紗さんについて調べましたが、可愛いのは間違いないです。 今は「スカッとジャパン」で人気ですけど、今後は普通にドラマや映画でも活躍していくんじゃないですかね? 期待したいです。