藤井隆と乙葉は理想の夫婦!娘は乙葉似で芸能界デビューはある?

藤井隆さんって今はお笑いではないのかな? 俳優っていうくくりなんだろうか?最近はあまりバラエティ番組に出演してませんよね。 まあ俳優で成功しているので、良いんですけどね。

そんな藤井隆さんが「おしゃれイズム」に出演していました。 以前に聞いたことがあるんですけど、藤井さんは凄い真面目だって話しです。 お笑い芸人としては凄い憑依型じゃないけど、演技っていうかキャラを作ってやってるって話しですよね。

 

昔はちょっと変わったオネエ系みたいな感じでしたけど、アレもキャラだったんですよね・・。 でもみじんも感じさせなかったっていうのはそれだけ演技ができたってことですからね。

 

やっぱり俳優としての下地はあったって事なんでしょう。 それにしてもまさか乙葉さんと結婚するとは思いもしなかったですけどね。

交際しているときに乙葉さんが「私、藤井さんと結婚したいな」と言ったんだそうです。 藤井さんは「今お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。だからもし1年たってもお互いの気持ちが変わっていなかったらボクからプロポーズさせてください」と応えたということですね。

 

で、1年後、乙葉さんが「私は一年前から気持ちが変わってません。藤井さんは・・」と尋ねると

藤井さんは「ボクは気持ちが変わってしまいました。ボクは一年前よりもっと好きになってしまいました」といってプロポーズしたそうです。

[adsense]

まるでドラマや映画のようなプロポーズですよね。っていうかこの話を聞くと藤井さんよりも乙葉さんが惚れていたんじゃないだろうか?って思っちゃいます。

乙葉さんにそう言わせる藤井さんの魅力ってやはり誠実さなんですかね・・・。

そして結婚して11年なのに今でもラブラブっていうのが素晴らしいと思います。 「おしゃれイズム」で藤井さんの弱点ってことでYOUさんに暴露されていましたが、 「嫁がかわいい。嫁の顔が大好き。嫁がほんとに好き。娘がほんとに好き」 って事でした。

 

それって全然弱点じゃないじゃない? 羨ましい話しですよね。結婚して11年。ずっとラブラブって凄いです。 でもお嫁さんが乙葉さんなら納得もしてしまいますけどね。

今でも凄いかわいいですよね、乙葉さん。 顔が大好きだから喧嘩にならないっていうのもわかりますけどね。 でもきっと乙葉さんも藤井さんの事が好きだからラブラブなんでしょうね。

片方だけの愛じゃないでしょう。双方が愛し合っているからこそのラブラブだと思います。 11年たっても玄関まで見送りに来るって凄くないですか?

それが普通なんだろうか?違いますよね。 顔だけじゃ無くて性格もいいのが乙葉さんなんでしょうね。

そしてそれを臆面も無くテレビで発言出来る藤井さんが素晴らしいと思います。 普通は恥ずかしくて言えませんよ。ま夫婦だから別に良いんですけどね。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じていましたが、照れたでしょうね・・。

個人的にはもっと乙葉さんにテレビの仕事をして欲しいですけどね・・。 そんな素敵なお嫁さんをもつ藤井さんが羨ましいです。

いつかは乙葉さんに似ているっていう娘さんも是非拝見したいですね。 芸能界デビュー期待しています。