濱松恵は魔性の女?LINEの過激内容や過去にも不倫で男好き?

女優の濱松恵さん。名前だけ聞いても全然知らないんですけど、どうやら不倫しているってことです。で男性は誰?ってことですがお笑いトリオ・東京03の豊本明長さんってことですね・・。

豊本って誰?って言う人もおおいでしょうから、画像を貼りましょう。

 

あーこのひと!ってわかる人も多いと思いますけどね。お笑い好きなら知っているでしょう。 実は豊本さんは結婚はしていないんですが婚約者がいるということ。 その相手は女子プロレスラー上林愛貴さんです。

 

上林さんと豊本さんは同棲していて事実婚状態って事です。 しかし、この度濱松恵さんと男女の関係にあるって事がばれました。

これって不倫っていうのかな? まあ不倫って言わなくても浮気とは言うと思いますけどね。

FLASHに報じられていますが、LINEでのやりとりが過激だと言われています。 私もネットでみましたけど、これは不倫関係といってもいいでしょうね。 このLINEのやりとりだけでも浮気してるって思いますよ。

ちょっと抜粋しましょうか? 豊本 気持ちいいなら○○だって舐めるよ 濱松 恥ずかしけど気持ちいい(笑) 豊本 じゃ、舐めたげる 濱松 思い出したらしたくなってきた

って感じです。LINEの会話で”舐める”ってワードがでるだけでエロいですよね。 肉体関係あるって事でしょう。

豊本さんって真面目に見えたんですけどやっぱりお笑い芸人ってこんな感じなのかな? お笑い芸人の不倫って多いですよね。

[adsense]

っていうか濱松恵さんって言う女優が魔性の女っていう気もします。

過去にもダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおさんとの妊娠騒動もあります。

 

そして狩野英孝さんとの過去もあり、さらには川崎麻世さんと写真を撮られた過去もあるって事ですね。

男好きってことには違いないでしょう。 もしかすると豊本さんは騙されたのかもしれませんけどね・・・。

といっても騙される男も悪いとは思いますので、ダメでしょう。 ちなみに濱松さんは全然反省はしていません。

 

反省しているとすれば友だちにこの話をしたっていうことぐらいですね。 事実なのでこの不倫自体は認めているみたいです。 潔いですけど、豊本さん的にはキツいでしょうね・・・。

自業自得ってことで、今後が気になりますけどね。それもお笑いに変えて欲しいです。 でも東京03のコントでは無理ですね。完璧なコントですので、時事ネタを入れる隙もないでしょう。 フリートークもあまり上手そうじゃないし、今回のスキャンダルは厳しいですね・・・。