阿部桃子がミスユニバース日本代表に選出!親子関係はどうなの?

阿部桃子さんが2017年ミス・ユニバース日本代表に選出されたって事です。 阿部桃子さんはテレビリポーターで有名な阿部祐二さんの娘さんです。 阿部祐二さんも身長185センチでイケメンですけど、遺伝ですかね? 娘の桃子さんよりも父親の阿部祐二さんの方が喜んでる気がしますけどwwww

一躍時の人になった阿部桃子さん。wikiもあるのには驚きました! モデル、タレントとして活動していたってことですかね? 1994年9月17日生まれの現在22歳。千葉県出身。身長175センチ、スリーサイズが84-62-89と抜群のスタイルをされています。

聖心女子学院を卒業しています。 父親がリポーターで母親はプロゴルファーということですけどね。 幼少期よりゴルフ、水泳、バレエ、ピアノ、英会話など様々な習い事をしていたって事です。 中でもゴルフはベストスコア68を収める腕前って事で、プロゴルファーになる夢もあるって事ですよ。 将来はゴルフスクールを開く目標もあるそうです。

ミスユニバース日本代表に選ばれたことで、急にネット上でもざわつき始めましたwwww

確かに美人ですよね・・。なんか日本人離れした体型ですし、顔もハーフみたいです。

父親の阿部祐二さんもハーフっぽいとか言われてましたけど、美形は遺伝しているんだと思います。 桃子さんの祖父母は沖縄出身ということで、美形なのかもしれませんね?

ミスユニバースは1952年に始まった世界で最も歴史あるコンテストです。 次は世界大会がありますよね。そこで世界一になれるか?注目ですよね。

タレント活動をしていたってことで阿部桃子さんを見たことがある人もいるでしょう。 私は「めちゃイケ」で初めて見ましたけどね。

ドッキリ企画でしたけど、なかなか面白かったので良かったですけどね。 阿部さん親子の関係もわかりましたし、なかなか興味深かったです。 父親ってやっぱり娘が何歳になっても心配なんでしょうね。 母親との関係も良好そうですしね。やっぱり幸せな家庭だから素敵な女性になれたんだとおもいますよ。

そのときも綺麗だとは思いましたけど、まさか日本代表とは?って感じです。 でもミスユニバースからタレントで成功した人ってあまりいない気がします。

タレントとしてあまり美しすぎるのはダメなんだと思いますけどね。 少しぐらい隙がないとね・・。完璧すぎるのは駄目なんでしょうね。 だから芸能界でタレントではなく、違う道に行くといいと思いますよ。

それこそ美を追究するって感じですもんね・・。 プロゴルファーは本当になったら凄いと思いますけどね。 是非夢に向かって頑張って欲しいです。 とりあえずミスユニバース世界一は目指して欲しいですね。