大島優子の海外への逃亡は妊娠のため?中絶手術もあり得る?それとも出産か!?

元AKB48の大島優子さんが海外へ留学を発表しました。 以前から語学留学に興味があったということで、30歳を目前に控えたこの時期に渡米を決めたってことですけど・・。 ブログ炎上で海外へ逃げるっていう事も言われていますねwwww

大島優子さんが海外へ行くってことで、語学留学と言われています。 視野を広げるのはそれは大変いいことだと思いますが、いきなりの話なので戸惑ってしまいますよね。 やはりAKB選抜総選挙での須藤さんへのコメントでブログが炎上したのが影響しているんでしょうか?

大島さん本人は早ければ8月下旬にも語学留学のため、海外に渡るってことですね。 「英語はきちんと話せるようになりたい。人間としての幅を広げたい。1度切りの人生でいろんな経験をしたい」 と話しているということです。

それは表向きの理由だって言う声も多いですけどね。 本当は6月のAKB選抜総選挙で結婚宣言をした須藤凛々花さんを「FUCK」と批判して大炎上したので、海外へ逃げるってことです。

こちらの方が信憑性がありますよね。

だって、1年間の予定で留学するって言ってるのに、仕事が決まれば早々と戻ってくる可能性もあるっていうことですからね。 ほんとに真面目に語学留学するならスケジュールを止めておいて、しっかり勉強するはずでしょう?

あともうひとつ可能性として考えられるのは妊娠しているとか? ヤクルトの山田哲人さんと交際しているとかしていないとか言われていますけど、もしかして妊娠してて出産して帰ってくるなんて噂も・・・。

これが本当だとすると凄いですけどね・・。 流石にそれはないかな?って思います。 だいたい妊娠していたら結婚すればいい話ですからね。

それとも結婚出来ない理由がある?もしかして中絶? なんて変な想像ばかり膨らみますけどね・・・・。

須藤さんへのコメントが失敗ですけどね・・。 あの時結婚へ向けて応援でもしていれば、全然違ったのかもしれません。 今更ですけどね・・・。

海外へ行って語学留学したら仕事が無くなるんじゃないですかね? 外人の彼氏でも作るのなら話は別ですけどwww

それほど需要があるとは思えないんですけどね・・・。 女優としてはとりあえず、オファーはあるんでしょうけど、大島さんじゃなきゃダメ!っていうことは無いと思います。

本当に語学留学なのか?それとも海外への逃亡なのかはこれからわかると思います。 英語がペラペラで帰ってくるならいいですけどねwww 仕事ですぐに戻ってくるならただ単に海外へのバカンスですよね? 今後の動向に注目していましょう。