船越英一郎が離婚調停申し立て!W不倫報道がキッカケ?仮面夫婦が遂に離婚?

俳優の船越英一郎さんがタレントの松居一代さんに対して離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになりました。 以前から仮面夫婦だといわれていましたけど、いよいよ決着するんですかね?

船越さんと松居さんは約5年間の交際期間を経て2001年6月に入籍しています。 最初の頃はおしどり夫婦みたいな感じで、2人の共演とか一緒にいる機会も多かったですけどね。

いつの頃からか、2人は別々の道を歩んでいたんでしょう。 それは最近特にそう思えました。 結婚はしてるけど別居してるとか、色々言われていましたよね。

松居一代さんが恐妻家っていうのは色々な発言でわかりましたけどね。 船越さんの携帯電話を壊した話とかは有名ですよね。

まあよくこんな人と結婚したなあっていうのが船越さんに対しての疑問ですけどね。 最初はいい女性だったんだろうか?

松居一代さんは最近本当に酷いですよね。病気ですかね? 精神的にヤバイ気がします。

ブログで色々と発信していますが 「1年5ヶ月も尾行されつづけているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」など謎のブログを更新しています。

最も新しいのでは船越さんのW不倫について発信してますからね。 しかもYouTubeで動画をアップして 「夫で俳優の船越英一郎が別の女性と不倫関係にある」と主張しています。

それにですよ2008年から重度の糖尿病を患っているにもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなんてことも発言しているわけです。 なんで、自分の夫のそういう所を発言しますかね・・。 普通の夫婦なら隠すべき所でしょう。

ちなみに船越さんの不倫相手は”ハワイ在住の結婚して子供もいる女性”ってことです。なんで、そんなことを松居さんが知っているのかは謎ですけどwwww

正直言うと、船越さんは何年も前から別れたいと思っていたんでしょう。 それでも世間体とか色々考えて仮面夫婦を続けていたんだと思いますけどね。 でも、これ以上は我慢できないっていうのが正直な所だと思います。

一日も早く船越さんが解放されることを望みますね。 なんか船越さんの味方はたくさんいるけど、松居一代さんは敵ばかりのような気がします。 無事に離婚できればいいですけどね・・・・。

なんとなくですけど、今のままだと離婚も出来ない気がしますけど・・・。 松居一代さんは離婚を望んでいるんだろうか? ブログで攻撃はしているけど、本当はまだ船越さんと一緒にいたいと思っているのかもしれませんよね・・。 精神的にやられてるからなんともいえませんけど・・・。

今後どうなるのか注目です!