船越英一郎の不倫相手は大宮エリーだった!?「ソロモン流」で共演し交際に発展!?

松居一代さんのYouTubeでの爆弾発言が続いています。 今度は船越さんだけではなく、大宮エリーさんへも飛び火していますね・・。 ノートが公開されていますけど、これはどんな状態で書かれた物なんでしょうか?

っていうかこのノートはどこから持ってきた物なんだろう? こんなノートを公開していいのか?モラル的にまずいと思いますけど・・。

このノートは別宅ということで、船越さんが別居状態のときに住んでいた家ということですよね。 そこに行って松居さん自身が探し出してきたノートのようです。 それって犯罪じゃないんだろうか?夫婦だからって何をしてもいいってことにはなりませんよね。

まあ、真相はわかりませんけど、松居さんは船越さんと大宮エリーさんの不倫を疑っているって事でしょう。 っていうか決めつけているって感じでしょうか? そう思ってノートの内容を見ると確かに不倫関係なのかな?って思っちゃいますけどね。

ここで大宮エリーさんについて少し説明しましょう。 大宮エリーさんは、脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライターなどなどマルチに活躍しています。 大阪府出身で、東京大学薬学部を卒業、電通を経て現在は独立しています。 この経歴だけでも凄いですけどね。

で、大宮エリーさんのwikiをみてたんですけど、2010年にテレビ東京ソロモン流 」という番組で大宮エリーさん企画の”船越英一郎とデート”というのを制作し、自身も出演されているようです。

なのでこのときに共演してはいるんですよね。 っていうかその共演したあとのノートだとすると別に不倫でもなんでもない気がします。 お礼のお手紙って言うかそういうことのようにも思えますけどね・・。

なんとも意味深だとはおもいますけど、それはノートだけのやりとりだけかもしれませんしね。 っていうかこのノートをみると船越さんが書いた文書もあるってことでしょうか?

そっちを見てみたいですけどね・・。片方だけの文面をみても全然わかりませんよね。 このノートだけで不倫と決めつけるのはどうかとおもいますけど・・・。

船越さんは沈黙を続けていますけど、大宮エリーさんは何か発言をするんでしょうか? それとも知らない振りして無視するのかな? あんまり関わりたくないと思っているかもしれませんけどねwwww

それでも何か発言して欲しいですね。 別宅を用意したのが大宮エリーさんの為!みたいな松居さんの発言もありますし、真相が知りたいです。 松居さんに言わせっぱなしでいいのか?っていうのもありますけどね・・・。

今後の成り行きを見守っていきたいですね。