2017-07-13から1日間の記事一覧

船越英一郎の不倫相手は大宮エリーだった!?「ソロモン流」で共演し交際に発展!?

松居一代さんのYouTubeでの爆弾発言が続いています。 今度は船越さんだけではなく、大宮エリーさんへも飛び火していますね・・。 ノートが公開されていますけど、これはどんな状態で書かれた物なんでしょうか?

川口春奈が復活出来た理由は整形したから?CM出演多数でドラマでブレイク出来るか?

女優の川口春奈さんがブレイクしてますよね?CMにやたら出演してませんか? 凄くテレビで見る機会が多くなった気がするんですけど・・・。 何あったんだろうか?このブレイクの秘密を知りたいとおもい記事を書いているわけです。 ネット上で一番言われている…

メルカリの急成長は若者のおかげ?モラル低下で崩壊の可能性とは?

フリマアプリといえばメルカリですよね。今の時代ではそう応える人が人が多いでしょう。でも、少し前まではヤフオクだった気がしますけどね。 いつの間にか逆転したんでしょうか?メルカリは後発ですよね? 何が良くてこんなに急成長したのか?それと今後の…

ジテレビの人事異動によってアナウンサーが激減!人気至上主義のツケが回った?

フジテレビの人事異動によって色々と噂がありますね。 皆さんも知っている通り、今のフジテレビは末期状態にあります。 それをなんとか立て直そうと色々とリストラをしているってことなんでしょうね・・。