川口春奈が復活出来た理由は整形したから?CM出演多数でドラマでブレイク出来るか?

女優の川口春奈さんがブレイクしてますよね?CMにやたら出演してませんか? 凄くテレビで見る機会が多くなった気がするんですけど・・・。 何あったんだろうか?このブレイクの秘密を知りたいとおもい記事を書いているわけです。

ネット上で一番言われているのが顔が変わったっていう噂です。 整形したんでしょうか? よく言われているのが顔がデカイって話ですけどね・・。

そんなに大きいかな?あんまり意識したことは無いですけど・・。 顔が可愛ければ多少顔が大きくても問題がない気がしますけどね・・・。

2007年にモデルとしてデビューしています。 2009年には第13代リハウスガールに抜擢されました。 実はドラマ「東京DOGS」で女優デビューしていたって事です。

私このドラマ好きで見ていたんですけど、全然気付きませんでした。 小栗旬さんの妹役だったらしいです・・・。

現在は22歳になり、大人っぽくなったとは思います。 痩せましたよね?顔が小さくなった気がします。シュッとした感じです。

それが痩せたからなのか?整形なのかはわかりません。 大人になって成長したからってことにしておきましょうwwww

元々期待されていた女優だったとは思うんですよね。 だからこそ、主演ドラマとかもあったわけです。 それが軒並み視聴率が悪かったりしたので一時期、露出を控えていたってことじゃないでしょうか?

それが現在は復活したってことですよね。もしくは路線変更をしたのかもしれません。 一旦落ち着いてCMを中心にまた売りだそうっていう事務所の戦略なのかな? 事務所も研音という大手ですしね。

とにかくCM出演が多いです。 「味の素 クノールカップスープ」「三井住友海上火災保険」「ジャパネットたかた」などなど・・・ ほぼ毎日テレビのCMで見かけています。 で、どれもみんな可愛いです。女優の演技力としてはこれからかもしれませんけど、CMぐらいの短さならバッチリですよね。

また以前はちょっと性格が悪いとか噂もありましたけど、最近バラエティ番組出見たときには非常に可愛かったですし、性格も良さそうにみえました。 そういう素の部分が可愛いとますます人気がでると思いますね。

日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」にも出演していますけど、女優としてブレイクできるかどうかはこれからですよね。 若手女優さんは非常に多いですけど、是非頑張って欲しいです。 期待しています!可愛らしい役をやって欲しいですね・・・。