渡辺謙が南果歩との離婚の可能性は?不倫の代償は大きいけど東出昌大が味方?

俳優の渡辺謙さんが都内で記者会見を行い、不倫を認めていました。 結局認めるんですね。随分長いことほったらかしにしてましたけど、なんでこんなに会見が遅くなったんでしょうか? それと妻の南果歩さんとの関係はどうなったんでしょうかね?

さて、世界の渡辺謙さんですけど、やっぱり嫁は怖いって事でしょうか? 不倫が発覚したのは3月末の「週刊文春」でのスクープですよね。

21歳年下のジュエリーデザイナーってことですけど、おおむね認めているっていうからやっぱり渡辺謙も男だったって事です。

それにしても3月末の話しを今頃するんですね・・・。 っていうか会見しないものかと思ってましたけどね。 そういう意味では結構真面目なんだなって言う気もします。

もしかしてこの会見も妻の南果歩さんから言われてしているとしたらどうでしょうか? ちゃんと償いなさい的な感じじゃないのかな?

だって、このまま会見しなくてもあまり渡辺謙さんの立ち位置は変らない気もしますけどね・・。 かといって笑って済まされる問題でもないですけどね。

最近は不倫に関して世間は厳しいですからね・・・・。 で、気になる南果歩さんとの関係ですが、まだ良好とは言えないようですね。

今は謝罪して許して貰えるかどうか?っていうかんじでしょうか? まだあまり二人で話していない感じもありますけどね・・・。

話してくれないのかもしれませんけど。二人で会うこともないのかな?って印象を受けました。 仕事が忙しいといって逃げている気もしますけど・・・。

このまま離婚とかしそうな気がしますけどね・・・。 どうなんだろうか?渡辺謙さんは許して欲しいと思っているけど、南果歩さんはまだ怒っていて許してないんじゃないでしょうか? そう思えますけどね・・。

また娘の杏さんもかなり怒っているんじゃないでしょうか? 孫にも会えないとなると可哀想な気もしますけど、自業自得って奴ですかね?

そのためにも杏さんの旦那・東出昌大さんを味方につけないといけませんよね。 東出さんが間に入って上手く杏さんとの関係も修復できればいいんじゃないでしょうか?

東出さんの立場も難しいかもしれませんけどね。 いずれにせよすぐに解決する問題ではないでしょう。 気長に頑張って欲しいと思います。

俳優としての渡辺謙さんは素晴らしいと思うので、仕事は頑張って欲しいですね。

仕事よりもプライベートの修復の方が難しいんでしょうけど・・・。 離婚は一番最悪の展開なので、それだけは避けて欲しいです。 頑張って下さい!