甲本ヒロトが事故を起こした原因は?愛車のバイクや事故現場も調査!

甲本ヒロトさんといえば、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカルですよね。 これでわからない人がいるなら元「ザ・ブルーハーツ」のボーカルです。 こっちの方が有名だろうか?で、甲本さんがバイク運転中に転倒したってことです。 怪我とか大丈夫でしょうか?

怪我の状態は鎖骨と肋骨を骨折ということで、命に別状はないみたいですね・・。 それは良かったっていっていいのかな? 出演予定だった7月31日と8月13日のライブは延期になったそうです。

7月31日に京都のライブハウスで予定されていた「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」は10月2日に、8月13日に同じく磔磔で開催を予定していた「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔」を10月3日に延期するって事です。

ってことは10月までには完全に治るって事なんでしょうね・・。 身体の怪我だけなんですかね?内臓系は大丈夫なんだろうか?

それにしてもバイクで事故ってバイクのイメージはありますけど、どんなバイクに乗ってるんですかね? とても興味があります。 甲本ヒロトさんは20代後半にバイクの免許を取ったと言うことですね。 それからはかなりのバイクを乗り継いでいるようです。

ということで、バイク遍歴はこちらです。 ハーレーダビットソン・XLH1200S スポーツスター トライアンフ・TR5 ハーレーダビットソン・L ・ホンダ・モンキー ヤマハ・SR400 ヤマハ・トリッカー ということですね。 こちらの愛車は全てバイク雑誌「STREET BIKER'S」で紹介されていました。

現在乗っているのはトライアンフ・TR5ってことなので、このバイクで事故ったんでしょうかね・・・。 で、事故はどうして起きたんでしょうか?そして場所はどこなんでしょうかね?その辺の情報はないですよね・・。

場所はわかりませんけど、事故が起きた原因は老化ですかね? 甲本ヒロトさんも気がつけば54歳って事です。 それは体力的にも落ちてくるんじゃないでしょうか? もしくは何か考え事をしていたとか?

まあわかりませんけどね・・。 でも言えることは生きてて良かったって事です。 骨折でもそれは大事故ですけど、命に別状なかっただけでも良いと思いますよ。

それでもバイク愛は強いみたいですから、これからもバイクには乗り続けるんでしょうね。 今後は気をつけて乗って欲しいですね。 とりあえず、ゆっくり休養して完璧に直して欲しいです。