石原真理子が万引きした理由は?現在の活動や病気、自宅も調査!

女優の石原真理子さん。最近は全然テレビでも見かけませんけど、仕事してるんでしょうか? って思って久しぶりに石原さんの名前を見たと思ったら万引きで捕まったとか? これは本当でしょうか?現在の活動などもあわせて調べて見たいと思います。

石原真理子さんは現在53歳。

この上の画像もそんなに新しくはないですけどね・・・。 東京都出身の女優さんですよね。 若い頃はめちゃくちゃ可愛かったし、綺麗でした。 知らなかったんですが、父親がロシア系で母親が日本人のハーフだったそうです。

正直個人的にはめちゃくちゃ好みの顔でしたけどwwww 1980年に「翔んだカップル」で芸能界デビューしています。 代表作は「ふぞろいの林檎たち」シリーズですよね。 1980年代は清純派女優として人気を得ていました。

また「ぷっつん女優」って事でも有名で、その言動は確かにおかしかったですよね。 女優ってこういう人が多いのかなって世間に思われたんじゃないでしょうか? まあ他の女優さんにはイイ迷惑かもしれませんけどwwww

2009年には玉置浩二さんと婚約していますが、半年ぐらいで破局状態になっています。 wikiとかで調べて見ても一応芸能活動はしているのかな?

2017年2月に名前を元の石原真理子さんに戻しています。 っていうか芸名変えすぎですけどね・・・。芸名を変えている理由もわかりませんし・・。

ってことで、ブログで色々発信はしていますが、目立った活動はしていない状況だと思います。 そんな石原真理子さんが万引きで逮捕!って事で衝撃ですけどね。

東京都内のコンビニエンスストアで弁当などを万引きした疑いで、 弁当ひとつとペットボトルをレジの会計を通さずに出ようとしたってことです。 石原さんは容疑を認めているって話です。

っていうか理由を知りたいですけどね。万引きは悪い事ってわかってるよね? 何かの病気だろうか?認知症とか?精神的に病んでるのかな? だとすると現在はなにか治療中だったりするのかな?

謎だけが残る逮捕劇ですけどね。 今後、石原さんがテレビ取材に応じて話とかも出るんですかね? お金に困ってるっていうことでもないとおもうんですけどね・・。

まさか話題作りじゃないと思いますけど。田園調布に住んでるお嬢様だと思ってましたけど・・。 今後の報道が気になります。そして現在の石原真理子さんの容姿が気になりますね。 どうか、綺麗なままでいて欲しいですけど・・・。