今井絵理子が略奪不倫で議員辞職!?相手の橋本健ってどんな人?

元SPEEDの今井絵理子さん。今は参議院議員ですよね。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーってことで昨年初当選したわけですけど・・。 不倫が発覚したって事ですね。これはヤバイでしょう。せっかく議員になったのに・。 今後どうなるんでしょうか?

今井絵理子さんといえば、最近ですけど、彼氏と別れたっていう報道もありましたよね。 議員として忙しい毎日を送る今井絵理子さんの息子の面倒を見ていたっていうことですけど、破局したってことです。 その原因も今回の不倫と関係しているんでしょうか?

さて、不倫ってことで、相手の方は結婚している人って事でしょう。 気になる男性の名前は「橋本健」さんという方のようです。 自民党の神戸市議会議員って事ですよ。

橋本健さんは1980年生まれで現在37歳。 大阪大学歯学部を卒業していて、歯科医師、そして塾講師もしていたそうです。 それで議員って珍しい経歴ですよね?しかも結構さわやかイケメンです・・。 SPEED世代だったんだろうか?今井絵理子さんのファンだったのかな?

橋本議員には妻と二人の子供がいて、妻とは別居状態って事ですけど離婚は成立していないって事です。 つまり不倫関係って事ですよね。

よくこういう状態の報道を見ますけど、離婚するまで待てないもんなんですかね? 別居していたって、離婚してなければ不倫になるって言うのは今まで色々報道されているからわかっているでしょうにね。 禁断の愛っていうかそういうのに溺れていくんだろうか?

今回のスクープは「週刊新潮」って事ですけどね。 手を握り合う二人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿も掲載されているって事です。

お泊まり3日間ってことですけど、ホントに同じ部屋に泊まっていたとしたら不倫ですよね。 何もなくてもそう思ってしまいますよ。そんな事は誰でもわかることでしょう。

橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定していて、今井絵理子さんも「男女の関係はありません」と回答しているそうです。 「深夜まで一緒に原稿を書いていたんです」って事ですけどね。 めちゃくちゃ苦しい言い訳だと思います。

3日間も原稿を書いていたんでしょうか? 今井絵理子さんの子供もこの記事を読んてどう思いますかね? 母親に裏切られたと思うんじゃないでしょうか? 育児よりも男の元に走ったっことですよね・・・。

今井絵理子さんは真面目に勉強しているっていうのも聞いていたんですけどね・・・。 議員としてまだまだ新人だから頑張っているって思ってたのに。 それを裏切った代償は大きいと思いますよ。

芸能人が議員になったんだから、スクープされる物として振る舞わなきゃだめですよね。 脇が甘いっていうか、自業自得なのかはわかりませんけど・・・。 今後は苦しい議員生活になるでしょうね・・・。自民党離党そして辞職もあるのかな? 今後に注目です。