滝沢カレンの彼氏はメジャーデビューしてた?現在は実業家で社長って誰?

人気急上昇中のモデル・滝沢カレンさんが彼氏と婚前旅行ということがスクープされました。 滝沢カレンさんといえばとても変な日本語を話すハーフモデルとして知名度を上げていますよね。 バラエティ番組への出演も増えていましたが、熱愛発覚でどうなるんでしょうか?

っていうか気になるのは彼氏の事ですよね。 相手は芸能人なんでしょうか? 週刊文春によると一般男性って事ですね・・・

20代後半の年上で、俳優の永山絢斗さん似のイケメン。 実家は都内の超高級住宅街にあって、飲食店を経営する一族の御曹司って事です。 そして過去には音楽活動もしていて、バンドの一員としてメジャーデビューもしているってことですよ。

上記画像は2016年のソバ屋デートの画像ですけど、サイパン旅行と同じ人でしょうか?

現在は家業の取締役を務める青年実業家って事ですけどね。 まあ、金持ちのお坊ちゃんってことなんでしょうけど、名前はわかりませんね。

でもメジャーデビューもしたことがあるバンドメンバーってことで、バレるのも時間の問題のような気がしますけどねwwww それにしても滝沢カレンさん、凄く清楚なイメージだったんですけどね・・。 イメージダウンになってしまうんじゃないでしょうか? バラエティ番組で見ていても男の影はなかったですけどねwwww

滝沢さんと彼氏は6月中旬にお忍びでサイパン島を訪れています。 都内でデートとかじゃないですからね・・・。 海外で旅行ですから、本当に結婚間近なのかもしれませんね。

ってことは交際期間も長いって事だと思います。 だって、いきなりサイパンへ旅行はしないでしょう。 ある程度付き合って結婚も間近だからこそのサイパン旅行ですよね・・。

滝沢カレンさんの事務所も事実関係を認めているようです。 「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。仲良くさせていただいているようです。」 と事務所公認の仲なんですね。

ってことでもし結婚ということになってもハードルはないってことです。 画像もありますけど、彼氏の方はモザイクがかかってますwwww まあ、一般人なので当然ですけどね。

今後、滝沢カレンさんがバラエティ番組で彼氏について話すことはあるんでしょうか? 包み隠さず話して欲しいですけどね。いつものように面白い日本語で発言してくれると見ている方も面白く聞けると思います。

普通ならばファン離れとかが起きそうな熱愛発覚スクープですけど、何となく、許してしまうのは滝沢カレンさんのキャラなのかもしれませんね。

今後どんな報告があるのか 期待していましょう!