藤井梨央が契約違反で途中解雇!妊娠したのか?飲酒喫煙か?謎だらけの違反とは?

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーの最年長メンバーでサブリーダーの藤井梨央さんが所属事務所との専属マネジメント契約を終了したそうです。 途中解約ということで、色々な噂が飛び交っていますが、何を違反したんでしょうか? 調べて見ましょう。

藤井梨央さんは1999年3月4日生まれの現在18歳。

wikiではもう元アイドル、元女優ってことで紹介されていますwww早いですね。 2010年にはモーニング娘。オーディションを受けて落選もしています。 その後、ハロプロ研修生に加入してやっとアイドルになったって言う感じでしょうか?

2015年にこぶしファクトリーのメンバーになっています。 で、活動していたんですが、2017年5月12日にこぶしファクトリーからの卒業を発表しています。 卒業後は学業に専念し教師、保険士への道へ進むって事だったんですけどね・・・。

「Hello!Project2017SUMMER」をもって卒業ってことで、もう少しで卒業だったと思うんですけど・・・。 卒業まで待てないで途中解約ってことでよっぽど違反したってことですかね? そこまで待てないぐらいの違反ってどんなことでしょうか?

ルールに反する事案が発覚し、改善するよう約束を取り交わしたが果たされず、責任あるマネージメントを継続することが困難と判断されたってことです。 本人及び親権者と協議した結果ということで、なんですかね?

考えらるのは恋愛とかですか?妊娠したとか? もしくは飲酒、喫煙などがスクープされてもう少しで報道されるとか? まさか薬関係はないと思うんですけど・・・・。

他にも「やる気が無い」という理由もあるようですね。 最近は全然やる気が無く、握手会でも結構冷たい態度で接していたようです。 まあ、本当かどうかはわかりませんけどね。

真相はわかりません。 もしかしてスキャンダルで色々とこれから報道されるかもしれませんけどね・・。 なので所属事務所としては騒ぎが大きくなる前にクビを切ったっていう可能性も高いと思います。

となると、「やる気が無い」っていうのは当てはまらないですよね。 飲酒、喫煙、妊娠とかそういったことでしょうか? それならスキャンダルってことで報道される可能性が高いですよね・・・。

まあ、事務所が説明するはずもないですし、藤井さんが発言することもないでしょう。 だからこそ噂が一人歩きするんですけどね・・。

でも、卒業を発表したわけですし、最後までやり遂げて欲しかったですよね。 それがアイドルとしての務めだと思いますけど・・・・。 残念な結果でファンが可哀相ですね・・・・