長友佑都はインテルから移籍でどこへいく?妻の平愛梨のために日本チームへ移籍?

日本代表DF長友佑都さん。いよいよインテルから移籍する日がちかづいてきたんでしょうか? インテルで長年頑張って来ましたけど、いよいよですかね・・。 試合に出られない日が続いていますから、自分を必要としてくれるチームに移籍するって言う可能性は高い気がしますけどね・・・。

長友さん本人は去就について 「自分自身楽しみ。残る選択肢もあるし、移籍をするかもしれない。新しいチャレンジが出来るならそれはそれで楽しみですね」 と話し 「自分を求めてくれるクラブでプレーしたい。良い形で道が決まればいいかなと思います」とコメントしています。

現在はいくつかのクラブから正式にオファーがあるって事ですね。 インテルの合宿に合流して、他クラブへの移籍も含めた話し合いの場を持つということです。

さあどうなりますかね?移籍になるんでしょうか? インテルからの放出候補に挙がっているのは確実って事ですけどね・・。 イタリア1部・サンプドリアイングランド1部・エバートン、同2部・QRP等が獲得に興味を示しているってことですね。

インテルにいても試合に出場出来ないのであれば、他のチームに移籍するのが絶対にいいと思いますけどね。 まだ30歳、新天地でも頑張れると思っています。それだけの力が長友選手にはありますよね。

チャレンジ精神もありますし、まだまだ結婚したばかりだし頑張らないといけないでしょう。 個人的にはイタリアで活躍しましたし、違う国で頑張ってもらいたいって言うのもありますけどね・・・。

まあ日本には戻ってこないと思いますけどね・・。 戻ってきたらお嫁さんの平愛梨さんもタレント活動出来て良い気がしますけどwwww

まあそういうことにはならないでしょう。 まだまだ現役が頑張れますしね。

っていうかワールドカップも近いですし、試合に出場出来るチームが良いですけどね。 そして強いチームが良いでしょう。なかなか難しいですけどね・・。

強豪チームってことはそれだけライバルが多いでしょうし、そこでライバルに勝って試合に出るっていうのはなかなか厳しいですよね。 でも、監督に気に入られれば、試合には出場出来ると思いますけどね・・。

新しい場所に行くことによってまだまだ成長出来ると思います。 インテルでは確かに大活躍といっていいほど活躍しましたし、良い関係を築いていましたよね。

それでもチャレンジ精神をもって違うチームに移籍することによって自ら成長出来ると思います。 日本代表でも頑張って欲しいですしね。

是非ワールドカップでも活躍して欲しいです。 そのためにもチーム選びは大切だと思います。

後悔しない選択をして欲しいですね。応援しています。