市川海老蔵と小林麻央の結婚の可能性は?二人の子供のために決断するか? 

市川海老蔵さんの報道がまだまだされていますよね。 6月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー小林麻央さんの事でまだまだ報道されている感じです。 まあ、知名度が上がり、色々と近況が報告されるって言うのは良いことなのかな?

ブログを更新しているからこそヤフーニュースになったりするんだと思いますけどね。 でも需要があるからこそ、ニュースにもなるんでしょう。

今回は小林麻央さんのお姉さん・小林麻耶さんの38歳の誕生日を麻央さんの好物だったマグロ料理でお祝いしたって事でした。 「今日は麻央の大好きだったマグロづくしなり まぐろだらけですね」 とマグロの料理の写真をアップしていました。

もちろん子供二人も一緒に小林麻耶さんの誕生日を祝福していたって事ですね。 どうせならこのまま結婚しちゃえば良いのにって思うのは私だけですかね?

子供二人も麻耶さんになついているでしょうし、結婚しちゃえ! って軽く思ってしまいますけどね・・・。

まあそんな簡単な話ではないでしょうけど、そう思えるほどに二人は良い感じなんじゃないでしょうか? 亡くなった人のお姉さんと結婚っていうのは世間的にはどうなんだろうか? やっぱり世間の目は厳しいのかな?

まあ市川海老蔵さんと小林麻耶さんの気持ちは全然わかりませんけどねwwww ただ、今は麻央さんの替わりを麻耶さんがやっているってことに替わりはないと思います。

幼稚園へ迎えに行き、一緒に夕食を撮ってもいるそうです。 そして海老蔵さんの自宅で家族で過ごしているって事ですよ。

もう夫婦でしょう! ママ代わりって事ですけど、いつまでもこのままでは行かないって事なんですよね。 これが続けば一番良い関係だと思いますけどね・・。

しかし、そこは一般家庭とは違い、歌舞伎の名門・成田屋ってことです。 いつまでも今の状態では示しがつかないってことなんでしょうね・・。 歌舞伎の家は独特の世界なので、嫁の実家が入り込む余地がないのが普通だと言うことです。

でも、麻央さんの病気も有り、許されてきたという事情があります。 麻央さんが亡くなった今、いつまでもその状況が続けられないって事なんですよね・・・。

でもね、いきなり麻央さんが亡くなり、そして麻耶さんまでもが子供二人から離れてしまっては子供達は可哀想ですよね。 だからこそ、結婚すれば良いんですよって思うんですけどね。

麻耶さんが歌舞伎の世界に入る気持ちなんてわかりませんけどね。 そんな簡単な問題でもないでしょうけど、それが一番良い気がしますけどね。 という、勝手な想像のお話って事です。今後どうなるのかは見守るしかないですね。