西田凌矢が務めているカフェはどこ?武田玲奈の彼氏バレで事務所解雇!?

グラビアアイドルの武田玲奈さんの彼氏ってことで、一躍名前が上がってきたモデルの西田凌矢さん。 全然どんな人か知らないんですけど、調べて見るとめちゃくちゃイケメンです。 武田玲奈さんを売り出していこうって事での売名行為でしょうか? っていうか同系列事務所だし、西田さんも売り込もうっていう作戦だろうか?

週刊文春のスクープで武田玲奈さんに親密交際が発覚って事ですけどね・・。 その相手がモデルの西田凌矢さんって事です。

松田翔太さん似のイケメンってことですが画像があります。

どうですか?個人的な意見を言わせて貰うと松田翔太さんより格好いい! 凄いクールなイメージですけど、どうなんでしょうか? スタイルもいいですし、人気がでると思いますけどね・・・。 イケメンだと思います。年齢は22歳ぐらいで、身長は178センチってことですよ。

まだまだモデルとしては売り出し中ってことで、モデルをしながらカフェで働いているとか? そのカフェはどこにあるのか気になりますよね? でも調べてもわかりませんでした・・・。渋谷にあるのは間違い無いみたいですけどね・・。

でも、これだけ話題になれば色々と情報が出てくる気がします。 そのカフェも流行るかもしれませんよねwwww 渋谷の人気カフェってことですけど・・。まあ渋谷に行くときは探してみて下さい。

さて、今回のスクープは武田玲奈さんの熱愛報道です。 武田さんは7月2日からスタートしたドラマ「マジで航海してます。」でも飯豊まりえさんとW主演をしています。 ということで、売り出し中の女優って事なんですよね。

まさしくブレイク間近って感じの女優なわけです。そのタイミングでこの記事ですからね。 武田玲奈さんに関しては以前から遊び人だという噂があります。 学生時代から彼氏がいて画像なども流出しているようですね・・。

なので、あまり驚きがないっていう話もあります。 しかし西田凌矢さんに関しては全然情報がないので、どうなるんでしょうか? それこそ2人ともこれからっていう時期なのでどうなるんでしょうかね?

事務所的にはどうなんでしょうか? 交際は全然認めていないみたいですけどね・・・・ そりゃ交際認めてたら今後の仕事に差し支えあるでしょうから、認めないでしょうけど・・・。

武田玲奈さんを売り出していこうっていうのならば、西田さんが事務所解雇とかにならないのかな? 女優に手を出しやがって!この野郎!てきなことにはならないのか? その辺も今後どうなるのか注目していきたいですね。