香取慎吾が「引退しない」宣言!気になる新事務所や草彅、香取はどうなる?

SMAP香取慎吾さんが出演する「おじゃMAP!!」で一部で報じられた自身の芸能価値引退説について否定しました。 ファンからは歓喜の声が上がっているようですね。 それもそのはず香取さん本人の口からの説明ですからね。コレは嬉しい。

一部の報道では香取さんは芸能界を引退し、画家に転身したり、留学する可能性があると報じられていました。おじゃMAP!!」で共演しているアンタッチャブル山崎弘也さんが 「結局留学するんですよね?」「これからは画伯と呼べばいいんですか?」 とツッコミを入れてました。

その返答に香取さんが発言したのが 「20代とかであれば、留学に行きたいとかあるじゃん。でも俺、40。今から留学して勉強しない。マジでしない!」 「俺、引退しないから」 と真剣な表情ではなしていました。

コレは嬉しい発言ですよね。この発言を引き出した山崎さんも賞賛されていますけどね。 まあ台本は歩き気がしますけどwwww

芸能活動を続けるって言うのはいいとして、問題は番組は続くのか?ってことですけどね。 おじゃMAP!!」は視聴率もまあまあ良いと思うんですけどね・・ 番組内容も面白いですし、香取さんの素に近い表情が見られるのはこの番組だけですからね・・。 そういう意味では続けても良いと思います。

仮に違う番組になっても視聴率が取れる保証なんてないですしね・・・。 あとはジャニーズ事務所とフジテレビの話し合いになるのかな?

香取さんが独立するのは決定しているわけで、その後どうなるんでしょうか? まだ独立先の事務所とかはわかっていないですよね。

香取さんの他の2人はどうするんでしょうか? 草彅剛さんと稲垣吾郎さんですけどね。 最近は独立についての報道がパッタリと無くなりました・・・。

1度仕事を休んで、また復活みたいに言われてましたけど、そんなことはなく、ずっとテレビに出演続けられるんだろうか? それだとファンも嬉しいですけどね。

それでもジャニーズ事務所を独立するって事で今までのように露出が多いってことは無いと思うんですけどね。 香取さんだって「SmaSTATION!!」は9月で終了って話ですしね。

なので是非おじゃMAP!!」は継続して欲しいところですけど・・・。 フジテレビの石原編成統括局長は「10月改編は調整中」と発言していますけどね・・・。

新事務所っていうよりも大手事務所に移籍した方が仕事は安泰のような気もしますけどね・・。 そこは元マネージャーの飯島さんとうまくやるんだろうか?

まだまだ目が離せない状態って事ですよね。 それでも活躍を期待しています。