上西小百合はいつまで衆院議員なの?早く辞めればいいのに・・。インスタでは自撮りに夢中?

上西小百合衆院議員がまたまたやらかしてますよね。 この人は何を考えてツイッター発信しているんだろうか? 自分が目立ちたいだけなのかな?こんな人が議員って日本はおわりですよね。

事の発端は2017年7月ですかね? 浦和レッズドルトムントの親善試合について 「浦和酷い負け方。親善試合は遊びなのかな」とツイートしました。

このツイートに対して数多くの反論や批判の声が寄せられていましたね。 この批判にまた上西さんが反論して 「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」 と暴言を吐きました。

なんでしょうね。頭が悪いのは知ってますけど、そこまで反論することは無いと思いますよ。しかも言葉遣いが汚い・・・ っていうか最初の自分のツイートをどう思っているんだろうか?

それについてのファンからの批判なんだから、受け止めろってことですけどね。 まあ、騒動はコレでは終わらず、上西さんの議員事務所に殺害を予告するかのようなメールやファックスが届いたって話です。

あと「くたばれレッズ」とかもツイートしているんですよね・・。 本当に何様だろう。ある意味凄い勇気があるとは思いますけどね。 匿名じゃなくて、自分の名前で発信してるだから・・・。

かみつく相手が違うだろ言うっていう気もしますけどね。 本当に頭が悪いって言うか、炎上商法なんでしょうか? 目立って記事になればそれでいいっていう考えなんだろうか?

だとすると浅はかだし、こんな人は今すぐにでも議員辞職して欲しいです。 そう思っている人が多いと思いますけどね・・。 一番悪いのはマスコミかもしれませんけどね、取り上げなきゃ良いんですよね。 こうやって話題になるから図に乗るってことです。

上西議員の思うつぼって感じですけど・・。 早く辞めて姿を消して欲しいですが、衆院の任期は2018年12月までって事です。 まだまだ1年以上あるわけですよね・・・。 衆院の解散があればもっと早く辞めるって事になるんでしょうけどね・・・。

芸能界活動とか狙っているのかな? 憎まれっ子世にはばかるっていう言葉がありますけど、本当にそうなのかもしれません。 誰が痛い目に遭わせて欲しいですけど、っていう発言もダメなんでしょうねwwww

インスタでは自撮りにハマっているらしく、頑張って自分をアピールしていますけどね。

需要はないって・・。っていうか女子高生かよ!っていうツッコミも多いみたいです。 早く干されて欲しいですね。