ONE PIECEハリウッドで実写ドラマ化ってマジ?尾田栄一郎はどうしてOKしたのか?

人気漫画のONE PIECE少年ジャンプの最後の砦としてずっと頑張ってますけど、ハリウッドで実写ドラマ化されることが発表されました。 イヤービックリっていうか、大丈夫なのか?失敗すると思うんですけど・・。 どうして引き受けちゃったんだろうか?漫画の実写化って良いことない気がするんですけどね・・・

ONE PIECEは1997年から連載され、コミックスは現在85巻まで発売されています。 国内累計発行部数は3億5000万部以上、海外では42以上の国と地域で6600万部以上発行されている人気作品です。

人気なのは知ってますけどね。それを実写化してどうなるか?ってことでしょう。

これまでもかなり実写化に関してはオファーがあったということです。 確かに国民的漫画ですから、それはオファーもあるでしょう。 それをずっと断っていたのに、何故にオファーを受けたんでしょうか?

尾田栄一郎さんからのメッセージによると 「20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らないこと」 というのが条件でオファーを飲んだってことみたいです。 それって一番ハードルが高い事だと思いますけどね。

それがハリウッドで実写化すれば可能って事でOKを出したんですかね? で、気になるのが、実写”映画化”ではなくて、実写”ドラマ化”なんですよね。 ここは結構重要な所だと思います。

一番クオリティが高く作れるっていうことでOKを出したってことです!

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタインさんが率いる「TOMORROW STUDIO」が手がけるってことですね。 確かに期待はしますよ。 「本作品はテレビシリーズ史上、最も制作費が高い作品になると思います」 と明言しています。

本当に期待して良いんだろうか? ハリウッド実写化で思い出されるのが「ドラゴンボール」なんですけどwwww あんな事にはならないと思っていいのかな?

でも実写ドラマ化で腕や足が伸びるとかどうなのかな? それをリアルに再現出来るんだろうか?パイレーツオブカリビアンみたいな感じになるのか?よく分かりませんねwwww もっと他のマンガ原作の方が良いんじゃないだろうか?

それこそ「ナルト」の方が忍者だし、受ける気がしますけどwwww っていうかまだ実写ドラマ化されるっていう発表だけで、他は未定なんですかね?

キャストも気になりますし、放送がいつからなのかも気になりますよね。

是非、ファンの期待を裏切らないものにして欲しいですけどね。 受けたからには頑張って欲しいです。