巨人・山口俊が暴力トラブルで解雇?酒癖が悪くて普段の評判は?

プロ野球の巨人の山口俊投手が7月18日、中日14回戦の予告先発を回避しました。 最初は怪我とかなにか事故があったのかと思いましたが、実は山口選手の暴力トラブルって事ですね。 一体何をやらかしたんでしょうか?

巨人球団によると山口俊選手は7月11日未明、東京都内の飲食店で友人と酒を飲み、ガラスで謝って右手を負傷。 酔った状態で都内の病院に言ったが、扉を壊し、男性警備員を負傷させた疑いということです。

球団はこの事態を7月18日になって把握したってことですね。 引き続き調査を続けるって事ですが、1週間もわからなかったって事でしょうか?

全然選手を管理できてないのがわかりますよね。それとも山口俊投手が、隠し通していたんでしょうか?だとするとそれもおかしな話しですけどね・・・。 それにしても右投手が右手を怪我するってバカじゃないでしょうか?

プロ野球選手の自覚があるんですかね? それともそれほどまでになにか、泥酔するような事件でもあったんでしょうか?

山口春藤腫は昨オフにFA宣言してDeNAから巨人へ移籍してきました。 今季は4試合で先発し、1勝1敗。 やっと6月に1群昇格したばかりなのにね・・・。

山口俊投手は2005年のプロ野球高校生ドラフト会議で横浜ベイスターズから1巡目で指名されています。 それほどの逸材だったって事です。 父親は大相撲の元幕内力士・谷嵐久って事ですよ。そりゃ身体もデカいですよね。 187センチ、97キロって事ですからwww

そんな体格の人が暴力振るったらダメでしょう。 病院の警備員を怪我させたってことですけど、なにか嫌なことでも言われたんでしょうか?

7月11日は山口投手の30歳の誕生日だったって事です。 友人とお祝いしていたんじゃないですかね? それなのに、どうして右手を怪我して、病院にいったのに、警備員に暴力を振るったんでしょうか?

たとえば巨人ファンの警備員で、何かを山口選手に発言したのかもしれませんよね。ヤジ的なかんじで・・それが気に入らなかったとか?

だからといって、暴力は絶対にダメですけどね。

話しが繋がりませんけど・・・。 是非とも、起用自粛も良いですけど、会見を開いて欲しいですね。 このままじゃ何が何だかわかりませんよ。 もしかすると山口投手は悪くないかもしれないじゃないですか?

ファンはそう信じたいと思いますけどね・・。 普段の素行はわかりませんけど、どうなんでしょうか? そういった暴力的要素がある選手なんですかね?

だとすると解雇とかそういう処分もあり得ますけどね・・・ ぜひ、本人の口から直接話しを聞きたいですね。 よろしくお願いします!